2017-11

スポンサーサイト


Wジャイアニズム

我が家の大人気スポット

このところ、キャットタワーの巣穴部分がお気に入りのハチコさん。


一日の大半をこちらで過ごすハチコさん

二匹で出来れば仲良く使って頂きたいところだが・・・。


今の時期はナナコは使ってないけどね

小娘!! そこはナナコのでしょーが!!


横暴な妹分(笑)

ナナコ姉ちゃん、この際だから言っときたいんだけど!!


ハチコはどきませんよ~

このタワーはハチコのものです!!!


ザブングルの「筋肉カッチカチやぞ~」って言う人と似てるよね

あ、使いたかったら猫缶持ってきな!!!


何て悪い表情なんじゃろうか・・・

ああ、何だかTVで見る悪徳不動産屋さんみたいね・・・。どーしたものか。


大して中身は入ってないけどな・・・

おかーちゃん・・・。


ナナコがアゴを乗せるから金庫しまえないんだよね・・・

お古はハチコにあげるから、おNEWのタワー買ってくれるわよね!!!





さて、2台目のタワーを買うか・・・。ナナコがハチコにタワーを譲ってあげて
くれてるので助かってます。ナナコエライぞ!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。割と仲良しの姉妹猫の応援お願いしまッス!!肉球

● COMMENT FORM ●

うちにもこのタワーあるから分かるけど、二匹は無理ですよね~。
ハチコちゃん、既に自己主張もかなりのモノ!!
すごーっ。
でもナナコねぇさんの言う通り。
タワー二つあれば問題解決!!

おとーちゃん、頑張ってねぇ。
そいで、もう二度とタワーに座ってはいけませんよ。

買うのですか!言われるままに!!
タワーが二つあればモリモリ仮面1号と2号の夢の競演が・・・

うはは。
ハチコちゃんもなかなかの強敵ね。
これだけアタシ様が増えるりんごANE家って(≧m≦)
で、買っちゃうの!?買っちゃうわけ!?(笑)

ナナコちゃん、ハチコちゃんに譲ってあげているのね^^
本当にえらい!!!
でも、寒くなるとナナコちゃんもタワー使うだろうし…i-229
タワーが増えるほうに1票入れさせていただきますi-179

ハチコちゃんの青い瞳にくぎ付けになってしまいました。
ホントにキレイなお目目ですね~(^◇^)

おや、どうやらナナコちゃんの巣穴はハチコちゃんの物となりそうですね。
ちゃんと譲ってあげてえらいなぁ!ナナコちゃんのお姉ちゃんっぷりに
感心させられっぱなしです。
よし、ナナコちゃん!父ちゃんにスリスリしておニューゲットといきましょうか^^

あぁ・・心優しいもりもり仮面(笑)
ナナコちゃんの新たな一面がまた見れましたね~
しかしタワー2つか・・邪魔だな(笑)
でもナナコちゃんのお気に入りスポットもないとねぇ。。
お父ちゃん、よろしく☆

コメントありがとうございます!!!


Puriko 様

そうなのです。たまに2匹で乗ってる時があるけど、ポコスカと不毛なケンカを
おっ始めてしまうのでやっぱり買うかな~と(汗)
高い場所があまり無い我が家なので仕方ないねーとダンナとも話してます。

ハゥ!!まだあの事件を覚えてる方が居るとは(笑)
しかし、目の前で完成したばかりのタワーが破壊された時の衝撃は忘れられ
そうにありません・・・・。


ナナアニ 様

ああ・・・甘やかしになってしまうかもしれませんが、リアルキャットファイトが連日
繰り広げられておりますゆえ、買うのも時間の問題でございます。

夢の競演か~。ハチコは今のところモリモリしてないのですが、そのうち見れると
いいですね~(笑)ん?となるとモリモリできるタワー買うことになるのかな(笑)


sally 様

最近、ヒマなのか鬼ごっこみたいなことを2匹でしてます。最初鬼はナナコなの
ですがいつのまにかハチコが鬼になってたりします(笑)

アタシ様(私も含め)がわんさか居るりんご家ではダンナ様にますます稼いでい
ただかないといけませんね~(^^)
今、ネットで安くて丈夫そうなものをピックアップしてますよ。


saku.y@ 様

譲ってるというか、「もういいわ・・・」と諦めた感じがしないでもないです(笑)
ナナコが寝てる場所にハチコがピタッとついて回り、ナナコがどいた瞬間に寝た
りするのでタワーを買ってもアレかしらと思わなくもなかったり・・・。

今、2台目のタワーをどれにしようかね~と決めてるとこなので買うのはほぼ確
定と思われます。空気清浄機も増台したので今月は超出費が・・・。とほほ・・・。


がごめ昆布 様

ブルーのオメメは私も初めての子なのですが、キレイですよね(^^)
見つめると、何故か寝てしまうのでもうちょっと凝視させてほしいとこです(笑)

何かあるとササッと巣穴に逃げ隠れてしまうので、ハチコが完全に自分の家
と思ってるようです。最近はカリカリも食べるようになり、ナナコが少しでも食べ
残そうものならハチコが全部食べてプックリ太った気がします・・・。
ハチコはまだダンナに慣れてないので代わりに私がスリスリしときます(笑)


タラ 様

そうなんですよね~。2つもどうするんだという感じですが、元々タワーを置いてる
部屋は猫部屋にしてるのでまぁいいか・・・と(笑)

うーん。色々なタイプのタワーがあって迷いますね。
今月中には発注したいと思います(^^)ダンナにはガンガン稼いでもらわにゃ~。

ハチコちゃんがおおらかに育って?くれてるみたいでうれしいです♪
ガンガン自己主張しちゃってね(≧ω≦)b

ナナコちゃんもやさしいお姉さん♪
負けないようにね。

おニュ~のタワー・・・
なんか新しい方もハチコちゃんが陣取っちゃう予感が・・・(≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haikeiimoutohe.blog33.fc2.com/tb.php/428-7d2ec283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

