2017-04

スポンサーサイト


意外と見られてるよ

シマ猫急便ッス!!

こんちわッス!! シマ猫急便ッス!! 白猫田さん、お届け物ッス!!!

はーい。今開けまーす。


ハンコは肉球ハンコッス!!

肉球印ココにお願いしまッス!! はい、荷物ッス!!


宅急便とピザ屋の人って元気いいですよね(^^)

じゃ、また何かあればお願いしまッス!!

暑い中ご苦労様でーす。


白猫田さんの家は風通しがいいなぁ(笑)

それにしても通販って便利よね~。暑いから外に出たくないし・・・。


あまりダイエットは必要なさそうだけれども・・・

でも、外出しないと太るしね~。


ねこのきもち付録改造版です(笑)意外と食い付きがいいです・・・

では早速、届いたばかりの「寝ころんでもリズムマシン」をやろうかな・・・。


一匹遊び楽しんでおられますね~

ぬ!! 寝転びながらも腹筋に効きそうな予感がするわ!!!


白猫田さん!! 後ろ~(笑)

ふぃ~。しかし、この手のダイエット器具使ってるとこって他人に見られたくないわね~。





通販で買った、昇降運動の器具で運動を再開(笑)しました。
まだまだこの暑さで必要以上の外出はしたくないから運動不足気味です。
ダンナに見られるのはいいとしても、実家の父に運動してるところを見られる
のだけは嫌だな・・・。実家に居た頃、「うわぁ・・・お可哀想に~」みたいな
哀れみの目で見られたし(笑)チッ!!次回帰省までには痩せねばな・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。年中ダイエットされてる方、応援お願いしまッス!!肉球

● COMMENT FORM ●

我が家にはサイドステッパーがあるわよ。
通販で買いましたとも(笑)
んで、頑張ってやってた時代もあるけど、いつの間に部屋の片隅に・・・。
ああいうのを頑張ってる姿を人に見られるのは
確かにちょっと・・・(^0^;
ナナコちゃんとハチコちゃんのやりとりがすっごいかわいいんですけど~♪

うちはこの夏前からジムに通い出しましたよ。
通販ではPetakoが、腹を締め付ける腹巻き状のベルトみたいなの買ってましたが、「締めつけてもきかんて」と思ってたら、その内やめちゃいました。
昔では、ぶら下がり健康器が数ヵ月後には簡易室内用物干しになるって有名でしたもんね。

登場猫さんが増えて、これからどんどん面白い事になっていきそう。
楽しみ楽しみ!!

シマ猫急便・・・食料は頼むのが恐い感じ~(≧∀≦*)

二人いたらままごとができて楽しいね♪
おーくんも仲間に入れてくれるかな?もちろん贅沢は言いません。ペットのイグアナでいいです。
やさしくお世話してね(* ̄∇ ̄*)




運動・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます!!


sally 様

うちもありますよ~(笑)サイドステッパーをしてるとナナコが顔を突っ込んでこよ
うとするのでなかなか出来ずにいましたが、こっそり2匹が寝てからいそしんで
おります(^^)音でよく起きてくるけど・・・。

ああいうのでも、やり始めると結構キツイから一生懸命な自分を見られるのって
ちょっと恥ずかしいですよね(笑)
最近はよくあんな感じで、何か話してるようなそぶりを見せる二匹です(^^)


Puriko 様

おお!!カッコイイですね(^^)私も行ってみたいのですが、体力がついていかなさ
そう・・・。確か、アブトロ何とかみたいなヤツですよね(笑)深夜の通販を見てると
ついフラフラ~と買ってしまいそうになります。そうかーあまり効かないのかー。

ぶらさがりは殆どの家庭で普及してたような記憶が(笑)友達の家に遊びに行って
もよく見かけましたね~。
2匹でいると、動きが速いのでなかなか撮影が難しいですが頑張って撮影に臨み
たいと思います(^^)


おーくん 様

食料頼んだらつまみ食いされてますよ~確実に(笑)
そうですね。2匹いるとまた違った楽しさがあります(^^)時々、何かコソコソ話でも
してそうな感じです。まぁ、鼻チューですが・・・。

イグアナって!!2匹を見てると、ドタバタ鬼ごっこして楽しんでるので鬼ごっこメンバ
ーに加わりますか!!新規メンバー募集中です(笑)
運動の文字がすんごい下にあった・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haikeiimoutohe.blog33.fc2.com/tb.php/427-c2cbb5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

