fc2ブログ

2024-03

色気より食い気

巨大タコヤキ・・・。

うわぁ・・・。


すごいフォルムだな・・・。

なんか、子持ちシシャモみたい・・・。美味しそうね。


口が美川憲一みたいなことに(笑)

ちょっと!! 何がシシャモよ!!!


うーん、どう見ても腹が出てるな・・・。

いや、最近腹が出・・・あ、いや豊満なバディになったなと思いまして・・・。


お、乙女ぇ?

ナナコだって乙女の端くれなんだから、一応気にしてんだからね!!!


久々のあらいぐまニャスカル(笑)

シシャモ・・・しかも子持ちか・・・。ところで本場の北海道産?






あ、どこの産地か気になるのね・・・。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。本場のシマシマシシャモの応援お願いします肉球

● COMMENT FORM ●

立派すぎるたこ焼きに感動し、
卵たくさん入ってそうなシシャモに驚愕し、そして笑いが止まりませんv-411
すごすぎるよナナコちゃん。
特に2枚目のお写真なんて、貴重な1枚ですよ~。
面白すぎて、飲んでたコーヒーが口から・・・e-455
シシャモはやっぱり北海道産が美味いのかしらね。
食べた事がないわ、高くて手が出ないわ。
いつも輸入物よ、シシャモ大好きなんだけど。

今日もいいもん見せてもらったわ・・・(笑)
本当、この中には何が入ってるんだろう!っつーかどこ?
夢がふくらむ~☆
そ、そうよね。
ナナコししゃもは高級北海道産よね(笑)

なんだろう???
…と、思ったらお腹ですかi-237
これは立派なたこ焼きですね!!
(若い頃ほっぺでたこ焼き~♪なんてやってましたが)
子持ちししゃもも完敗です(笑)
でもフォルムがとっても可愛いですi-178
ぷにぷにしてみた~い!!!

↓お餅事件は実は毎年起きています。
あまりに恒例なので、当たり前になってるかも・・・i-202
量ったことはありませんが、毎年5kgはあるような。。。
冷凍保存するのですが、夏まで冷蔵庫にあります(笑)
丸餅ですが、ひとつひとつがまた大きい…!!!のですi-229

むっは~(≧▽≦)
美味しそうなししゃもがあるぞ~!
たっぷり卵入ってそうですね~♪
ナナコししゃも、お取り寄せできるかしら?(笑)

りん 様

太すぎ・・・あ、いえ。見事なバディに一抹の不安があったりなかったりの複雑
な親心ですが、タワーの下から何度見ても笑えます(笑)

そうそう!!シシャモって、結構高いんですよね。時々、鮮魚コーナーで驚愕し
ております。北海道産とかはたまに仕入れてあるんですが、なかなか手が出
せないです・・・(^^)うう、この値段なら肉買うか~ってなります(笑)

タラ 様

まぁ、脂肪と欲望が詰まっていそうです(笑)しかし太い胴体だ・・・。
パッと見、顔が細いので痩せて見えるのですが、よくよく見ると太いなぁ(^^)

高級シシャモは美味しいけど、高いから値段を見てドキッとしてます(笑)
そろそろボーナスも入るから勇気を出して買ってみようかな・・・。
うーん迷うな・・・。

saku.y@ 様

ええ、見事な太鼓腹でしょう~(笑)何度見てもつつきたくなります(^^)
子供のほっぺでやるたこ焼きは可愛いですよね。

じょ、冗談で言ったつもりが当たってしまった!!(笑)
お餅が大きいの分かりますよ~。母方のおばあちゃんのとこで毎年作って
たんですが大きかったです(^^)
でも、買った方が賞味期限とかの管理がしやすいし数を自分で決めれるか
らせめて鏡餅だけならなあ・・・と思ったり(笑)

sally 様

なんだか、美味しそうでしょ(笑)もはや猫のフォルムではないような・・・。
日に日にデブっちょになっている気がしないでもないよーな(^^)

こちらは配達の途中で、大暴れをする可能性が高いのでお取り寄せは対応
しておりません(笑)きっと、途中でドライバーに噛みつくことと思われます!!
サメみたいな性質なので・・・うう・・・(泣)

うわっ!うわっ!わわわわっ!!
(可愛い光景を目にするといつもこの言葉が出ます・笑)
私もよく レディがこの お腹ポンポコリン状態になっていると
目が釘付けになってしまいます。
子持ちししゃもとは、りんごANEさん 上手い事言いますね~
子持ちししゃも大好きなんで、今度買ってきた時に
ナナコちゃんの事思い出すなっ(笑)
ナナコちゃん、立派な乙女だよ!!
端くれなんかじゃないよっ!!!
ごはんや、おやつは出されれば食べちゃうもんね(笑)
その子持ちししゃも・・・ あ~もとい、お腹は
幸せの証なのですっ!!!

ニャンズママ 様

猫のお腹って何だか目が釘付けになりますよね(笑)そうですか、レディちゃんも
ナナコとポンポコリン仲間ですか(^^)

2枚目の写真、どっからどう見ても子持ちシシャモにしか見えませんでした(笑)
シシャモって匂いも味も大好きです。香ばしい感じがいいですよね。
でも、結構な値段だから我が家にはたまにしか登場しません(^^)
カリカリはながら食い派ですが、好物の猫缶だけは丸ごと1缶ペロッと速攻食べ
てしまう乙女です(笑)まー食べるのが早い早い・・・。

おお!ナナコちゃんなんて豊満な!!その格好はリラックスしすぎでしょ(笑)
実はナナコちゃんサンタクロースで、そこにプレゼントがいっぱい入ってたりして^^
・・・あ、ナナコちゃんに怒られそうだからやめときます(苦笑)
うちの猫達もWで子持ちししゃもになっとりますわ。
お互い子猫の(スリムな)時代が懐かしいですね(妄想)

可愛い極上ししゃもをポチッと応援!

前より出たのではo(*'o'*)o
でも、おーくんにはまだまだ追いつけないね(* ̄m ̄)

(T-T*)

がごめ昆布 様

おお・・・この突き出た腹にプレゼントが入ってたら私が喜びます(笑)
まぁ、シ・ボ・ウなんですけどね!!
ナナコからのプレゼントは毎日「抜け毛」というものを頂いておりますので
毎日カラコロと掃除機で対応してます(^^)時々ヒゲも・・・。

そうですね~子猫特有の淡い儚さが今では面影もなくなりましたね(笑)
子猫時代ってちゃんとこの細っこいのが育つのかハラハラしてましたが
どっしりと育ってくれて良かったです(^^)
ポチありがとうございます!!

おーくん 様

気のせいかと思っておりましたが(笑)やっぱり前よりバディが育っているみたい
ですね!!!暖かくなって、活動的になったら室内運動でダイエットさせようかと思
います(^^)

絵文字に笑ってしまいました(笑)
だいじょーぶ!!私も見事な腹なので、まだまだナナコごときにゃ負けてないわ!!


(T-T*) 切ないわ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haikeiimoutohe.blog33.fc2.com/tb.php/355-a03cacd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!