fc2ブログ

2024-03

レディにありがちなこと

ミニミニ博多弁講座~!!!

こっちゃこぉ~い・・・こっちゃこぉ~い・・・。

ん?何あの手?まぁ、近寄ってみるか・・・。


はよきんしゃい!!!(注:早くこっちに来なさいよ!!!)

もそっと、近くにこぉ~い・・・。


呼びよろうが!!(注:呼んでるでしょ?!)

うわ!!! 怖いんですけど!!! 特に顔が!!!


腕がもげそうっちゃけど?!(注:腕が取れてしまいそうなんだけど?!)

何?どうかしたの?


はよせい!!!(注:早くしてよ!!!)

おかーちゃん、助けて・・・。


よお来んしゃった!!!(注:よく来てくれたね!!!)

何があったの!!!

実は・・・


足がつったと!!!(注:足が攣っちゃったの!!!)

寝てる間に足が痺れ・・・・・た・・・。

そんな恰好で寝てるからだ!!! アホか!!!














ちょっぴりオマケ

可笑しくて、ついズームしてしまいました(笑)

親指?が器用ですね・・・。

おかーちゃんは、ブサイクな寝顔のアナタが大好きです。

撮影中は爆睡中・・・。ぶ、ぶさかわ・・・。






寝てる間に変な格好で寝てしまい、起きたら悶絶しそうなほど足が痺れることって
ありません?

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。一緒に悶絶してくれる方応援お願いします肉球

● COMMENT FORM ●

起きてる時の顔と、爆睡時の顔のギャップは、うちのやナナコちゃんのようなシマシマ・アメショ系のネコさんが一番大きな気がしますね。目が行っちゃう子が多いみたい。うちのはそれ+舌が出てきてしまう。。。
私はこの前知らないうちにバンザイの格好で寝ていて、気が付いたら両腕の感覚が無かったです。「血が通わんで、腐ってしもた!!」とマジでビビりました。
e-276e-460

こんばんわ!ありますあります(笑)床で寝て、起きたら手が
体の下にあった時なんて暫く動けませんもん(笑)

口から飛び出てるナナコちゃんの鬼歯可愛いなぁ^^
何の夢見てるんでしょうね♪でも、あんまり変な格好で寝てると
その痛みで悪夢に変わっちゃうかも(汗)ナナコちゃん、気をつけてね^^

↓探偵さんが椅子に座ったところで終わるという、
想像を絶するオチに衝撃を受けました!さすがりんごさん・・・最高です(大笑)

風邪、大丈夫ですか?今は気温の変化が激しく特に風邪をひきやすいですよね。
どうぞお大事にして下さい。早く良くなって下さいね!ポチ!

す、凄い寝相i-237
隙間から腕がにょきっと飛び出していますね!
そのまま寝返りでも打とうものなら、
「あいたたた…」ということになりかねない!
と、ちょっと心配してしまいます。
足もおもいっきり突っ張っていますね(^-^;
ホントに痺れてしまいそうです…。
ズームの親指、かわいいですねi-178

わたしも…痺れて目が覚めることがあります。
おもに手です。手でも悶絶します(笑)

レディにありがちな心霊体験?
苦悶の表情はしびれたというか、金縛りにあっているように見えます。
ときどきピクッと痙攣したりしていませんか?

寝ていて痺れることはありませんが、たまに足がつります。

うぉ~ナナコちゃん、そんな顔で呼ばないで(笑)
本当、ブサ可愛くて羨ましいです!
猫ってどんな格好で寝てても痺れてないような。。
私はよく痺れてますよ(笑)
あぁ、手が動かん・・みたいな(^_^;)

風邪大丈夫ですか??あまり無理されず~

Puriko 様

寝ている時のブサイクぶりは何度見ても笑ってしまいます(^^)
ヒメちゃん舌も出てますよね(笑)ウチも時々舌を出していると思わず、ツン
ツン触ってしまいます。

腕の痺れも辛いですよね(笑)ダンナがよくバンザイで寝て朝起きたら辛そう
に「うおぉぉ~」と言ってます・・・。
私は手のひらを寒い時にお尻の下敷きにしてしまってるようで、起きたら手が
ボワンボワンした感覚に陥ってます(^^)
ポチと拍手ありがとうございます!!

がごめ昆布 様

私もそれよくやります(笑)手が2倍くらいになった感じがあってモヤモヤ
してしまいます(^^)
ナナコの歯が出ている時は、「口の中が乾燥しそう・・・」と親心でグイッと
押し込んであげたら毎回噛みつかれてます(笑)

撮れた写真にそれっぽいセリフをつけているだけなので、あまり何も考え
てませんでしたが衝撃を受けてしまいましたか(笑)
毎回テキトーな私なのでした・・・。
風邪は良くなりました。ご心配おかけしてスイマセン。毎日マスク着用して
悪化しないように努めてます(^^)ポチありがとうございます。

saku.y@ 様

寝返りとかは、見ていると上手にしてます(笑)ドンくさいけど一応猫だな~
と感心してます(^^)
親指でどうやら体を無意識に固定してたみたいです。人間が同じことした
ら確実に足の指がつってしまいそう・・・。

手もイ~!!ってなりますよね(笑)寝ている時にいつの間にやら体の下とか
に手を置いてしまって明け方「んんん・・・?」と気付いて悶絶することがあ
ったりします(^^)私の場合、うつぶせに寝てしまって手をどうやら枕かわり
にしたらしく起きてから時々悶絶してます(笑)

ナナアニ 様

多分、人間の女性に多い気がします(笑)特にこの時期だとブーツを履く
機会が多いので足が張ったまま寝ると無意識に足をかばって寝たりして
朝起きるとトンデモないことになってたり・・・。
足がつるのも悶絶しますよね(^^)特に筋肉痛が酷い時によくなってました。

猫が寝ているのを見ると、お乳or水を飲む仕草をしたり白目むいたりピクピ
クしたりして「猫も夢みるんだなぁ・・・」と思います(笑)犬もダイナミックに、
寝言を言ったりしてて可愛いです(^^)

タラ 様

なるべく、ちょっかいをかけないようにしたいのですがブサ顔をされると
ツンツンしたくなる私です(笑)
ハナちゃんも白目仲間としては、脅威を感じております(笑)
ま、負けられないわ!!!(byナナコ)

こうやってコメントを見ていると、手も多いんですね(笑)
朝、お弁当を作らねばならないのですが変な恰好で寝て痺れてると
朝からやる気がそがれてしまいます(^^)

足が離れないようにひっかけてるの?( ´艸`)
すごい目ですが、それすら愛おしい(≧▽≦)

手がシェーになってるのもす・て・き♪

おーくん 様

ご推察のとおり、イイ感じで体を固定してるみたいです(笑)
こういう人間っぽいところが何だか好きです(^^)

ダンナの白目はオーメンみたいで気持ちが悪いですが、ナナコのは
笑ってしまいます(笑)
今言われて気が付きましたが、確かにシェーになってる!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haikeiimoutohe.blog33.fc2.com/tb.php/331-237ef338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!