2010-03



セクシー講座

板張りは痛くないのかしら・・・?

本日は「愛されるオンナ」についてナナコ先生の授業を始めます!!

はいはい、それでは少しトウが立った子猫ちゃん達~行くわよ~。


セクシーあんよ

はい、足ね~無防備に投げ出している時も常に私の様にセクシーを意識しなさいよ!!

なるほど、なるほど。


セクシーひっぷ

ヒップは24時間寝ていても、お尻に力を込めてなさいよ~!! 目指せ小尻!!!

尻周りの筋肉が割れそうですね!!


セクシーしっぽ

尻尾は人にチラ見されていることを意識して、誘うように動かしなさい~!!

ハッ!! チラ見してるのバレてたんッスか!!


お嬢さん、おちち丸見えッスよ!!

以上で授業は終わりです~。

では、最後に生徒さん達に一言お願いします。


元気玉かソレ?

一応、セクシーなモテ女になれるようを送っときます~!! でぃや!!!


何故かしら・・・?

でも、これだけ努力しても1人にしかモテてないのよね~。








3月の懸賞結果

ビール1ケースって太っ腹じゃな・・・。

ビール1ケース当たりましたよ~。ありがたや~。




お仕事してる方は転勤時期だし、今日あたり飲み会多そうだな・・・。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。セクシーになりたい方、応援お願いします肉球

人を呪わば穴二つ

物申しますよ!!

ちょっと!! ナナコの部屋に妙な物があるんですが・・・。


ダンナが小脇に抱えて買ってきた枕・・・

なんですか、この・・・。


長げぇよ!!!

バカ長い枕は!!! ジャマなんですけど?

妻:ああ、おとーちゃんが買ってきたんだよ。

夫:うふふ・・・1000円だから買っちゃった!!


あ、加齢臭がするの~。

妻:せっかくなので、立ててナナコと比較してみましょう。

夫:いい考えですね。


新しい爪とぎだわ!!

妻:ブフォッ!! おっと、ここでナナコ選手まさかの爪とぎです!!

夫:ぎゃあぁぁ!!! レフリーストップしろ!!!


あああ・・・とばっちりが!!

妻:いやあぁぁ!!!

夫:ハプニング発生です!! ナナコ選手場外乱闘です!! カーテンに移動!!!






呪ってないよ(笑)

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。実況中継好きな方、応援お願いします肉球

にゃんにゃん星人

いまはただの猫に見えますが・・・

ワ・レ・ワ・レ・ワ・・・


!!!!!

にゃんにゃん星人にゃっ!!!


脅迫ですか?

速やかにこの家にあるカリカリと猫缶を差し出すにゃ!!


え?

隠したってムダにゃ!! 最新特殊高度衛星兵器の
ヒゲレーダーが反応しとるにゃ!!!



ドキドキドキドキドキリンコ・・・

万が一、抵抗をした場合には・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この、取り入れたばかりの洗濯物が毛まみれになるにゃ!!


あああ・・・さっさと片付けときゃよかったわい・・・

さらに・・・。


や、やりやがったな・・・

毛づくろいもしてしまうにゃ!!





せ、制圧され・・・て・・しまった。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。制圧されてみたい方、応援お願いします肉球

猫の教育

その態勢好きね~。

猫っ可愛がりしたせいか、とてつもなくワガママな我が愛猫・・・。
本日もVIP待遇をご所望のご様子・・・。
たまには世間の厳しさを学ばせねば!!!

ねーねー、眠いから、お姫様抱っこでベッドまで運んでちょうだい!!


エイエイオー!!に見えて仕方無さ過ぎる・・・。

お断りします!!


はい、カメラ引いてみました。

スタスタスタ・・・(遠ざかってみた)


さらに引いてみました。

スタスタスタスタタ・・・(更に遠ざかってみた)


ワンスモア引いてみました。あ、もういい?(笑)

スタスタスタスタタタッタッタ・・・(更に更に遠ざかってみた)


落ちるから、そこでゴロゴロしないで~!!

今日のところは、これで授業終了です!! さ、寝ようかね。

んじゃ、お姫様抱っこ~!!!




何だかんだと甘いおかーちゃんです・・・。怒ることもたまにあるけども。
ウチの場合、怒ったら足に噛みつくんですけど。逆キレですよ。サメか(笑)
カワイイネ~とかビジン~と言う言葉にはスリスリするから、言ってること
は分かってるんだよね・・・。これはダメ!!とかは聞こえないみたいだけど。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。猫っ可愛がりしてる方、応援お願いします肉球

忘れられてる女たち

良か天気になりましたな!!

黄昏ちゃって、どうしたのかな・・・?


こっち来んしゃい!!

あ、おかーちゃん。話があるからこっちに来て!!


おかーちゃん、そろそろ紫外線ば気にした方がいいんじゃない?

今日はホワイトデーよね?

ええ。その通りですね。


こげん風に陽がさしたらシミ・ソバカスが出来るやろ。

おとーちゃん、お返し買ってきてるのかしら? ずっと寝てるけど・・・

さぁ?


もう、いい年やけんドモホ●ンに電話しいよ!!

絶対、確実に、1000000000000000%忘れてるわよね・・・。

よっしゃ!! おかーちゃんがそれとなく催促しとくからね!!


ほら、ホウレイセンとかも気になるけんね~。

で、何がほしいの?

ブランドとか高級なものは要らないから、猫缶100個くらいでいいわ!!


若い頃に海水浴頻繁にいくのも考えものやね・・・。

1個100円として、1万も出せる懐事情とは思えないわ・・・。千円以内にしてあげて・・・。






イベントの時は、いつもより少し豪華な食事にしてるのですがこの前テレビの
秘密のケンミンショーで紹介されてた「スタミナ納豆」がどうしても食べてみ
たいそうなので、頑張って作ってみます(笑)

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。お返しをよく忘れられてる方、応援お願いします肉球

ななみん

また来た・・・

ただいま~!!

あ、おとーちゃん!!!


ほっといてくれないかしら!!

最近帰ってくるのが早いから暴れられないわ・・・。ストレス貯まるわ~。


逃げるっきゃないわ~!!

さて、抱っこされる前に逃げるとすっか・・・。 下手したら30分は抱かれるしな~。


お、おとーちゃん何やって・・・

ねーねー!! おとーちゃんと遊びましょ~!!!

ヒイィ!!! 仕事のストレスが貯まってんのかしら?!


とりあえず踏んじゃえ!!

はいはい、お疲れのアナタには頭の指圧をしてあげますねー。


冗談に見えないわ・・・

ハハハ~楽しいね~!!! 指圧ありがとね~!!!

イヤミがまったく通じてないわ・・・。 企業戦士はタフね!!







あんたら何だか楽しそーね。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。指圧されるのが好きな方、応援お願いします肉球

雨が降った日は

寒い日は寝るに限るわ~

雨は嫌ね~。外を見ても鳥さんも居ないしさー。


それにしても、よー寝とるな。

分かるわぁ~。おかーちゃんも、雨の日の買物は自転車使えないから大変なのよ~。


また気付かれた・・・

でね、


ヘソ天で寝てていいのに・・・

この土砂降りの中、誰かさんが米びつを倒したおかげで・・・。


おいおい!!!

特売で買った米がパーになったので、新たに買いに行かざるをえませんでした・・・。


ものすごいスルーっぷり・・・

ねぇ、聞いてる?

聞こえませーん!!!






アウチ!! やってくれましたな!!!

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。これしきでは怒らない方、応援お願いします肉球

いるものいらないもの

おひさ~

さて、週末の廃品回収に向けてダンボールを・・・・・ヒィィ!!! 猫姑さん!!!

嫁子さん、あなた我が家の貴重なダンボール捨てる気?


匂いつけとこ・・・

え?だって使い古して(猫姑さんが)ボロボロですしね・・・。

アナタは何も分かっちゃいないわね~。骨董品だって古い方が価値あるのに・・・。


見ときんしゃい!!

とにかく、ゴミになるだけですし・・・。

まだまだ使い道はあるわよ!! 目をかっ開いて見てなさい!!!


まぁぁぁぁぁ!!!

日差しが強い日でも紫外線避けになるわ!!! まぁ、ざっと見積もって

SPF値100 PA+++++!!!


まだあるの?

ね!! シミはバカに出来ないわよ嫁子さん!!!

は、はあ・・・他の効果は?


何やっとんだ・・・?

主婦と言えばヘソクリ!!! 万札だと軽く2億は入るんじゃない?!

あの、2億もヘソクる自信がありません・・・。


力説疲れか?

ということで、ダンボールの必要性を分かってもらえた?!

は・・・は・・い・・・。


待て待て!!

また今週も猫姑の訳の分からないゴリ押しに負けた嫁子でした・・・。





猫ってダンボール捨てようと触ってると「まだ使います!!」とばかりに
ダンボールに入りませんか?来月の廃品回収こそ・・・!!!
懸賞当選2月分結果はwii用のゲームソフトとヨード卵の引換券でした。
ゲーム関連は初めてなのでありがたくプレーしてみます。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。2億貯められない方、応援お願いします肉球

きどあいらく

ふふふ・・・。

昨日は雛祭りでしたね。今回特にこれといったイベントはしませんでしたが
皆さんに特別にナナコのスゴイとこ見せちゃいます。


色々考えてらっしゃることで・・・。

ナナコは実はオシャベリな猫です。では、喜怒哀楽バージョンをどうぞ・・・。


アクビじゃないよ。本当に話すんだよ!!(笑)

雛祭りは女の子の日なので、ナナコにも猫缶用意してちょうだい!!


怒ってないよ。必死なだけだよ!!

あ、買い忘れました!!

あ、あり得んわー!!! 昔なら切腹もんよー!!


うぉーうって言ってます。

あああああああ・・・世間様は雛祭りを祝っているのにウチときたら・・・。


喜怒哀楽関係無い顔だな・・・。

冗談ってば!! ちゃんと買ってますよ~。

ナナコはおかーちゃんを信じていたわ!!!


はいはい・・・。

んじゃ、早速食べよー!!







ここ1ヶ月、マンションの敷地に住んでる成猫が気になって仕方ありませんでした。
前に保護してくれそうな人が居た猫のことです。
完全に野良なので保護もできそうにないので、もしも弱ったらウチに!!とモンモンモン
モンモンモンしておりましたが今日、いつもの場所を見たらカリカリ・猫缶・お水の
3点セットが設置してあってかなりの高待遇を受けててホッとしました。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。気になる猫がいる方、応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

