2010-01



遊べっチューねん

素敵なネーミングのオモチャ。

クリスマスプレゼントにもらったオモチャ・・・。 それにしてもイカしたネーミングね!!


製作者は大阪の方かしら・・・?

まずは、嗅ぐ!!!


どーなのかしら・・・?

そして、嗅ぐ!!!


いやいや、考えすぎね!!

さらに、埋める!!!


大阪疑惑が拭えないわ!! そんな気がムンムンするわ!!

やっぱ、嗅ぐ!!!


まあ、どーでもいーか。寝よ・・・。

新しいオモチャには意外と慎重ですね。






すごく匂いをチェックした後にやっと転がして遊んでます(笑)

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。何でも匂いをチェックする方、応援お願いします肉球

頭隠して尻隠さず

お詫び
体調を崩してしまい、ゆっくりさせてもらってました。更新できずにいる間も遊びに
来て頂いてすいません。
今日から更新復活しますので、また来てくださいね。ちなみにナナコは毎日元気です。
では、本編スタート!!

顔がショボショボしとるな・・・。

眠いけど、こんな吹きっさらしな場所で寝たくないわね~。


何故、わざわざ遠くの柱でやるんだろ・・・?

さて、今日はどこでお昼寝しようかしら・・・。


私がこの部分を持ち上げるのでマネしてるみたいです。

久々に別荘で過ごそうかしら?!


ビッグヒップが出過ぎてますぜ!!

セレブはやっぱり別荘よね~。 ドバイあたりに次は建てようかしら・・・。


カラコンを入れたかのような黒目ぶり・・・。

あ、そこのメイドさん!! ナナコは寝ますから、マッサージお願いできるかしら?


ちゃんと入ればいいのに(笑)

誰がメイドだ!! ってか、入るなら全身入りなさいよ!!!




ブログお休み期間中のナナコ
携帯の反射で遊び中。

携帯の光の反射を追いかけたり、バド子さんで遊んでました。






後ほど、皆さんのブログに参上しますね。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。別荘をお持ちでない方、応援お願いします肉球

おむにばす

証明写真
角度は重要だと思うわけよ!!

アタシ、写真ってこの角度に自信があるのよね~。 カシャッ


ヘタこいたわ~!!

ああっ!! ついいつものクセが!!! 撮り直しだわ!!!


時給いちまんえん下さいな!!

よし!! 完璧!!! 後は、履歴書に貼るだけね・・・。

ナナコ(♀)・1歳と7ヶ月・賞罰なし・やる気だけは誰にも負けません!!







まちぶせ
好きな人を見る時は何かに隠れるものです(笑)

いつも見かける素敵なあの人・・・。


今日はやるわアタシ!!

今日こそは、この気持ちを伝え・・・おっと、その前に予行練習しとこ!!!


何の練習だ・・・。

好きです!!・・・・・んー捻りがないわね~。

一生一緒にいてくれや!!・・・・・三木道●って今どうしてるのかしら?

友達になってくれませんか?・・・・・うん。最初は大人しめに行っとくか!!


ありがち(笑)

はあぁぁぁぁ~!!! 予行練習してる間に行ってしまっとるがな!!!






毎回、免許証の写真は撮り直しをしてもらいたくなります。いや、大した顔じゃ
ないけどさ・・・。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。写真を何度も撮り直しちゃう方、応援お願いします肉球

夫 VS 妻

なにげにミケ子が不憫な・・・(笑)

夕飯が出来上がるまで時間があったので
二人で交互にナナコの写真を撮り比べしてみました。

1枚目:妻 いつも通り、リラックス~。 


厳しい顔ですな・・・。

2枚目:夫 永遠の天敵に腹は見せないわ!! と言いたげです。


空気と思われてるのかも?

3枚目:妻 またまた、安心モード。


またもや態度硬化中・・・。

4枚目:夫 いつでも逃げ出す準備万端です。 すぐチューされるからな・・・。


よしよし。と握手してみたり。

5枚目:妻 もう~甘えっ子さんだなぁ~!! うふふ~。


おとうちゃんショック(笑)

6枚目:夫 目で殺されそうです。 


それではオジャマしました~。

アンタ達もヒマねぇ~。







ハッキリとした意思表示に愕然としたダンナでした・・・。ど、どんまい!!!

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。目で殺されたい方、応援お願いします肉球

正義の味方

最近の私の救世主・・・。

ぐふふ~!! おかーちゃんの料理のジャマしてやるわい!! ハッ!!!

待ちな!!!


ナナコが夜鳴きする時に大活躍。

ナナコさんさぁ~1歳過ぎたんだから、もう少し大人としての行動を心がけなさいね?


ちなみにブログ更新の時も(笑)

はいそこまで~!! ステッパーのジャマしてたら、おかーちゃんズンドコ太るわよ?!


バド子を出すと大人しくなるので助かってます。

はいはい~!! リビングでの暴走行為はダメ~!!!

ううう・・・!!! 正論なだけに言い返せないわ!!!


色違いも買おうかな・・・。

あらら~?台所に入っちゃダメなんじゃないの?

まだ何もしてないのに・・・!!


ただずっと動かさないといけません(笑)

見て!! ナナコのこのつぶらな瞳を!!! これが悪さをする瞳に見えるの?

見える!!! 実績がありすぎだからな・・・。






バド子が出てくると大人しくなるので助かってます。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。ウチにも来て~!!って方、応援お願いします肉球

麗しいあなた

エアコンの暖かい風があたる特等席なの!!

本日はこのカワイコちゃんが、何と!!私が3つ数を数えたら摩訶不思議なもの
に変わっちゃうよ!! それじゃあ、ナナコちゃん行くよ~!!!


いくらおかーちゃんと言えども譲らないわよ!!

いーち!!!


ナナコは本気よ!! 一歩でも近づいたら噛むわよ?!

にーい!!!


夜中に見たらチビリそう・・・。

・・・・・・・・・さ、さん。アワワ~。


あら、起こしてしまったわい・・・。

な、なに見てんのよ!!! いくらアタシが美しいからって!!見つめすぎよ!!!


あんまり見つめないでちょーだい!!

あ、ああ、うん・・・そうね・・・。


今度はキリッとした寝顔だ・・・(笑)

毎日見ても飽きない寝姿だな・・・。 寝るの早っ!!!


さいさきが宜しいですな。

久しぶりに当たりました。発泡酒や第3のビールではないのでダンナが喜んでました(笑)
1ケースなのでお酒代がかなり節約できそうです。ありがたや~。


br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。懸賞好きアナタ!!(笑)応援お願いします肉球

ワイヤーアクション

何よアンタ!!

誰?! アタシのシマに入んじゃないわよ!!


バド子・・・メス♀ 一言:彼氏絶賛募集中!!

お宅のお母様より特命があり、あなたの運動インストラクターに就任したバド子です!!


バードでバド子って!! えらく短絡的な名前ね!!

来なだとうぅ・・・!! 売られたケンカは買うわよ!!!


ガチンコたい!!

ファイッ!!!


捕まえられそうで、捕まえられないわ!!

ファイト中・・・


なかなか、やるわねバド子!!

・・・15分経過

つかまえてごらんなさい~!!


よく見てるな(笑)

ところでさっきから気になってるんだけど、このワイヤーは何?

ドキッ☆ byバド子&おかーちゃん


完全にバレた!!

もしかしてバド子って、おかーちゃん動かしてない?

い、いいいいいいいえ!!! 何を言ってるのかしらこの子!!!





おまけ
片付け中もしつこい・・・。

一発芸「マトリ●クス」






よく見てるな~と感心しました(笑)

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。バド子を迫真の演技で演じるおかーちゃんの応援お願いします肉球

めでたいッス!!

お手玉軍団参上!!!

ナナコさん!! 起きて!!

な、なによアンタたち!!!


がぶりんちょ

え~私、今年の干支のTORA with 獅子舞ズで・・・ぎゃっ!!!

耳元で大声出すなっての!!! 聞こえとるわい!!


あいさつしなきゃだわ!!

それでは、せーの!!! あけましておめでとうございます!!!


アタシの行くとこついてくんじゃないわよ!!

あの~、おかーちゃん? この妙な生き物は何なの・・・?!









どうにかこーにか

なんとか間にあったばい・・・。

おせち間に合いました。まぁ、半分以上切って入れただけなんだけどね!!!





あけましておめでとうございます!!皆様にとっていい年になりますように!!

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。今年もよろしくしてくれる方、応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

