2009-11



毎朝の日課

毎朝、食器棚の上で頂くことにしてますの。ほほほ・・・。

AM6:00 お弁当作りの前に起きてきたナナコにお水。


ウォーターは時間をかけてゆっくり飲み干す主義ですの。

AM6:10 食器棚兼作業棚を占領され、はや10分経過。 


そう何杯も飲めませんことよ?

AM6:12 流し目はいいから、早くそこどいてください。


朝一で大を出すと心に決めておりますの。

AM6:15 棚の上を拭いて玉子の殻を割ったあたりで、大の匂いに気づく。


二重にガードしなくても入りませんわよ?

AM6:20 大を処理後、手を洗いに行った帰りランプに入るのを防御。


籐でする爪とぎは思いのほか気持ち良くてよ?

AM6:25 もう一度手を洗いに行った帰り、爪とぎの後片付けをする。


お嬢様ごっこ飽きたー!!

AM6:30 更に手を洗いに行った帰り、本格的に目が覚めたナナコの襲撃にあう。

ナナコの天敵ダンナを起こす。






私が起きると、ナナコもいつの間にかピッタリ横にいます(笑)
もう少し寝てていいのよ・・・。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。お弁当のオカズに悩むわ~って方、応援お願いします肉球

こころのとも

暖房サクッとつけなさいよ!!

あぁぁぁぁ・・・この家はどこに行っても寒い・・・!!!


節約しすぎるんじゃないわよ!!

こんな時は、自慢のお毛々を膨らませて自家発電にてあったまるしかないわ!!!


パチョコンはヌクヌクや~!!

無駄だったわ・・・。でも大丈夫!! 冬限定、心の友がナナコにはいるからね!!!


この適温が素晴らしいのよね~。

ああ!!! またPCに!!! ちょ、エンターキーの上に顔置かないで~!!!


なにやら悲しげな音がパチョコンからする・・・

立ち上げたばかりなのに・・・。 必殺電源OFF!!! ポチっとな!!!

あら?変な音がする・・・?


もしかして、電源切った・・・のか?

画、画面が消えた!!! まさか、電源切ったの?


いやいや、もう一度起動するって信じてるわ!!

あの~暖房つけたから、そこからどいて頂けると助かるんですけど・・・。






暖房はほぼ一日稼働してます(笑)空気の入れ替え中の話です。
ナナコが色んなキーを踏むのでPCが時々おかしなことになってます(泣)

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。冬の電気代が気になる方、応援お願いします肉球

一家の大黒柱

かわゆいのぉ~たまらんのぅ~!!!

男は胃袋で掴め!! という言葉がありますが、ダンナに対してだけ頑なに
家庭内野良猫気質で通してきたナナコもご覧の通り、ご飯係(夜限定)をダンナが続
けた結果、態度が徐々に穏やかな(?)ものになってきました。


少し風邪をひいてるダンナです・・・。

ナナコとおとーちゃんは仲良しだもんねー!!! ウフフ~

はぁ?何言ってんだ、このマスクマンは?! 寝言は寝てから言いな!!


耳が嫌がってますね(笑)

苦節1年ちょい・・・オレ嫌われながらも、ご飯係続けて良かった・・・。


おかーちゃん!!たーすーけーてー!!

昔は、ダンナが近づいただけで威嚇してたから大した進歩だよね。


おとーちゃんマジでウザいんですけど?!

ちょっと、おかーちゃん!!! そろそろ助けなさいよ!!! かれこれ10分は撫で回されてるんですけど!!! 

さ、ダンナ・・・解放するのも愛よ。お放しなさい・・・。


隅っこで懸命に毛づくろい中。

と、まあソコソコ仲良くやっております。


贅沢な悩みですね・・・。





毎晩抱っこしてナデナデすると、仕事の疲れが吹っ飛ぶそうです。
ちょっと脚色して嫌そうにしてますが、マッサージは気持ちいいみたいで
ウットリしてます(笑)時々、もうちょっとナデろ!!とリクエストされてます。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。こっそり気にかけてくれてた方、応援お願いします肉球

いっせいふうび

イカリングが猫界の通貨です(ウソ)

では入会金を確かめさせて頂きます!! ひーふーみー・・・確かに!!

よろしくお願いしまーす。


なんだか後光がさして見える・・・

それでは早速、レッスンに入ります。 レッツ☆ミュージック!!!


え?いきなりそれ?

エアロビをやる上で、テンションがアゲアゲになる曲です!!
それでは、前略●道の上より!!!



無茶言うな~!!

ハイ、声出して!!!


絶対、股関節外れる自信があるわ・・・

む、無理です・・・!!!


まずはストレッチから始めてください・・・

え!!!


ああ・・・先生・・・!!

気合いが足りないんじゃない?!








あの中ではギバちゃんが好きです。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。気合いだけはある方、応援お願いします肉球

2話連続放送

ねこ旅館
当旅館の女将、ナナコでございます!!

お待ちしておりました~!! 本日から2泊でございますね。

あ、夕飯は何ですか?


特別メニューでございますよ?

前菜:カリカリ各種盛り合わせ
吸物:ささみのゆで汁
焼物:カツオの1本焼き
煮物:ささみと季節の野菜
ご飯:猫缶つゆだく

以上の冬の味覚猫懐石でございます!!!

そ、そうですか・・・。


ささ、立ち話もなんですし・・・。

それでは、本日お客様がお泊りになるのは三毛猫の間でございます。
三毛猫仲居が3匹でお世話をさせて頂きます!!!



よろしゅう御贔屓に~!!

浴衣は肉球柄と魚のホネ柄がございますが、どちらがお好みで?

あ、じゃあ肉球柄で・・・。






おかえり
あら!!お出迎えですか?

おかーちゃん遅かったわね~!!!

あらお出迎えありがとう。(注:リビングの先にお風呂やトイレなどがある)


待ち長かったわ~。

ところで5分以上戻ってこなかったけどですか?


上と似たような写真ですいません(笑)

それともですか?


すんごいプッシュしてくるのね・・・。

洗濯してただけです!!!

またまた~。大とナナコは睨んでるんですけど?







生活の拠点、リビングから離れるとニャゴニャゴ抗議されます。
1話目と2話目はつながりがないです(笑)

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。本当は大でしょ?と思ってる方、応援お願いします肉球

猫姑のお手入れ

一心不乱に毛のお手入れ中・・・。

ああ、忙しいわぁ~!!! お手入れも毛が多いと大変だわ!!!


熱い視線に気づかれてしまった。

ところで、さっきからジロジロ舐め回すように見てるけど何か用?

いえ、さっき私がブラッシングしたのが気に入りませんでしたか? ガッカリ・・・


困ったわぁ~。

やだわ・・・嫁子ったら、結構根に持つタイプだったのね!!


悩むわぁ~!!

ブラッシングしてもらった身としては、傷つけずにこの場を切り抜けるには・・・。


あたしゃ閃いたわ!!

閃いたわ!!! あばれはっちゃく位に!!


納得しときな!!

ほ、ほら!! 嫁子さんも美容室に髪のカットしにいって、イメージと違うって
落ち込むことがあるじゃない?プロが満足させられないものを、素人の
嫁子さんが気にすることないわよ!!!



寝るから、もう話しかけないでね!!

何だか、納得したよーなしないよーな・・・。

今度から隠れてお手入れしなくちゃね・・・!!!







猫ってブラッシングが終わったら、すぐ自分でもお手入れしませんか?
あと、ブラッシングしてたらお返しとばかりに手をザリザリ舐めてくれるので
すが紙やすりみたいで痛い・・・。嬉しいんだけどね!!

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。嫁子精進あるのみよ!と励ましてくれる方、応援お願いします肉球

王様の耳は猫の耳

下品ですいません・・・。

今朝、おとーちゃんがおかーちゃんに重大な告白をしました。


ダンナにここまでガックリさせられるとは。

と、いうのも前日我が家のガス警報器が真夜中に鳴ったのです。


あービックリしたのよ。

ちなみに、ガスは元栓から閉めてあるので考えられるのはガス管の漏洩?
タバコの煙で鳴ったことがないし、もしくは故障か?
とおかーちゃんはコナンばりの推理をしてました。



ちなみにナナコが寛いでるのは冷蔵庫の上です。

そして、おかーちゃん探偵は思ったのです!!
ハッ!! さっき、怖い話のサイト見てたから霊障だったらどうしよう?!」


今日の写真文字が多くて見にくいですね・・・。

でも、朝方になって「んなわけないからサービス会社に電話してみよう。」
おかーちゃんが言ったや否や、おとーちゃんが苦悶の表情でこう言ったのです。



屁について小競り合いすること小一時間(笑)

「俺、オナラしてしまった・・・。しかも結構な量を・・・すかしで・・・。」
そう、おかーちゃんは気がつかなかったのです。何故なら鼻が詰まってたから・・・!!!


誰かに言いたくて仕方なかったとです!!

今日の教訓は
オナラの濃度が濃いと、ガス警報器は作動する」です。
気をつけて!!!







ああ・・・誰かに言いたくて仕方ないわ・・・。
口がうずうずしちゃうわ・・・。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。猫のオナラはどんなだろう?と思った方、応援お願いします肉球

すてきな朝

朝もはよから元気です。

おかーちゃん!! 今日も窓を開ける時間がやってきましたよ!!!

えー。寒いし、お昼になってからにしようよ・・・。


近い、近いよ!!

おーぷん・ざ・うぃんどぉぅ!!! 開けないと近所迷惑になるくらい鳴くわよ?

よろこんで、開けさせて頂きます!!!(泣)


おケツ丸見え・・・

ささっ、お嬢様!! お立ち台もご用意致しました!!!

うむ!!!


深く腰掛ける時や立ちあがる時って、何か口走ってしまいませんか?(笑)

まったく、年を取ると面倒臭がりになるんだから!! ナナコが躾直さなきゃね!!


さ、寒い・・・北風が身に染みますばい・・・。

おかーちゃんも、一緒に外を見る?

いえ、寒いので結構です。


誘わんでください・・・。

付き合いが悪いわねぇ~!!そんなんじゃますます老け込むわよ?

息が白くなるのに、寒くないのか・・・? 




~5分後~
肉球が冷えたのか?!

ほーら!! ナナコも寒いんでしょ?肉球が、かじかんでるみたいだし!!


めんぼうちゃん遊びは私の監視の元行ってます(^^)

え?綿棒で遊んでるだけですけど? 一緒に遊ぶ?

・・・・・・・ところで、外見ないなら窓閉めてもよかですか?





めっきり寒くなりましたねー。コートとか厚手のものをクリーニングに出して
きましたが、値段が高っ!!!そして、持って行くのが重っ!!!

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。ナナコとナイスなモーニングを過ごしたい方、応援お願いします肉球

鳥捜索隊

テレビが見えん・・・

あの~もしもし?テレビが見づらいんですけど・・・。


どいてくれる気配ゼロ・・・

どいて頂けると助かるんですが・・・。

ナナコは今、重大な任務をしているゆえ・・・。


計算されたかのように中央(ちょっと感心)

おかーちゃん達は、ナナコのプリチーさを堪能していてちょーだい!!!

で、その重大な任務って何?


人の話聞きなさいよ?

この場所から、明らかに鳥の鳴き声がするの!! となれば・・・。

と、なれば・・・?


テレビ画面が背景みたいになってる(笑)

本物もいると思われます!!! ゲットしなければ!!!

いねーよ・・・。


気になるわー

表は隅々まで探したけれど居なかったから、裏にいるのかも・・・!!


どこじゃろ?

確実に声はするのよねぇ~。


あーあー

おかーちゃん、隠したんじゃないの?





そんなに近くで観ると、目が悪くなりますよ・・・。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。ナナコと鳥の捜索してくれる方、応援お願いします肉球

あまのじゃく

眠くなってきた・・・

んー。眠くなってきたわ・・・。


移動はめんどいしな~

かと言って、寝床に行くのは面倒なのよね~。 真下だけど・・・


小さすぎる悩みだわね・・・

うーん。


腹が・・・メタボに・・・

ここで寝るのは肌寒い気もするし・・・。


おかーちゃん登場!!

よし、移動すっか!!

あらあら・・・おかーちゃんが抱っこして運んであげようね。


牙が、牙がめり込んでいるんですけ・・・ど

余計なことしないでくれる?!

え?え?


あ、あ・・・っそ

いいこと?! どこで眠るかなんて自分で決めるから放っておいてチョーダイ!!! 


相変わらず目ざといな!!

アタシの心配よりも、カメラのフタと携帯の心配した方がいいんじゃない?






なんだい、なんだい!!せっかく手伝ってあげようと思ったのにー。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。寝ぼけて逆切れ派の方、応援お願いします肉球

魅惑のクチビル

オウ!! エロチックね!!

寝ている時しか、じっくり口元を観察できないので今日はクローズアップ
してみます。


それにしても、よー眠ってるな。

口周りだけ色が黒いから、なんだか目立つな・・・。


今のウチに、観察しとこっと・・・

チューもしたくなりますが、実は鼻と唇の間を上唇口というらしいのですが
寒くなると乾燥するのか、たまーに皮がむけるのです。


グイグイ来とるな(笑)

病院で先生に聞くと、「ああ~たまにカビが生える子がいますもんね~アハハ~」
なんですと?カビってあんた・・・!! 笑いごっちゃねぇYO!!


猫っていうより、人間の表情っぽい・・・

という事を聞いてから、こまめにチェックしてますが今年は今の所大丈夫そう。


あら起きた・・・

次に皮がむけたら、皮かカビか病院に持って行ってみよ・・・。
多分、よく毛繕いしてるから皮と思うんだけどな~いや、カビだったら怖いな・・・。


怒られちった・・・

チョット!!! おかーちゃんの独り言で目が覚めたじゃない!!! 
せっかく気持ち良く寝てたのに!!


おお、すみません・・・。





ちなみに猫のヒゲが生えてる部分ををマズルって言うらしいです。
興奮したりするとぷくっと膨らんだりしてて可愛いです。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。猫の口元好きな方、応援お願いします肉球

ジャラシ部

使い古したお気に入りのジャラシ・・・。

今日はこれで遊んでちょーだい!!!


ところどころ散らかってて恥ずかしい・・・。

ウチの場合、猫ジャラシは振って遊ぶものではなく遠投するものなのです。
もはや、従来の遊び方では満足が出来ないようです。


すごく楽しいらしい・・・。

おかーちゃん、持って来たわよ!!


ハッスル中・・・。

そのジャラシを追いかける姿はまるで、部活動・・・


何度もこの繰り返し・・・。

先輩、後輩のような礼節を学び・・・


と思ったら、何その顔・・・?

でも、長時間同じオモチャで遊んでいると・・・。


え?え?何その態度!!

飽きてしまうようです。 後輩!! だらけてるんじゃないわよ!!

先輩~他の遊びにしましょうや!!!






ジャラシ部、ただいま部員募集中です。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。入部希望の方、応援お願いします肉球

ただいま修行中

おかーちゃん!!遊んでちょーだい!!

私の一眼レフの保存画像は100%猫です。 まぁ、猫ブログやってるしな・・・


今行くわ~!!

使用中のカメラには手ぶれ補正が本体にはついてないので、撮影しても
こんな感じで9割がたボツです。私のテクニック不足が一番大きい理由だけどね・・・。


ちゃんと待機してなさいよ!!逃がさないわよ~!!

連写機能を使ったりしても、猫の動きは速いわけで・・・。
ついでにウン●した後の逃げ足も速いわけで・・・。
拭かせろ!!ってか、そこで猫の運動能力をフルで発揮しないでくれたまえよ・・・。


マッハでそっち行くから!!

その前に、ピントを合わせるのが難しいわけで・・・。


うふふ~遊び倒すわよ~!!

しかもナナコのバディの模様のせいか「被写体が暗すぎます」とカメラから
ダメだしされてしまうわけで・・・。


マッハな動きについてこれるかしら~?!

なんだこりゃ。


で、1時間後睡魔に襲われ中・・・。

おかーちゃんごときが、ナナコの動きについて来れるとでも?





巷で、カメラ女子なるものが流行っているとかで・・・。
少し年を取ってますが、カメラ女子の仲間に入れてください(笑)てへっ。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。カメラ(元)女子・男子の方応援お願いします肉球

あっさり風味

ナナコが乗っているのは料理本です・・・

あら~嫁子さん、今日のお献立はなにかしら?

あのぅ・・・猫姑さん、その前に本から降りて頂けるとありがたいんですけど。


降りろ~見えない~(泣)

そんなことより、最近年のせいかアナタの味付けが濃く感じるのよねぇ~。


ますます本に上陸するな~!!

で、今日は何を作るつもりかしら?

メインは豚のしょうが・・・


次のページを見たいんですけど~。

ちょっと!!! 肉ですって?! 私はアッサリお魚を食べたいのよねぇ~!!!

下ごしらえが終わってるん・・・


頑なに降りる気配一切無し・・・。

悪いわねぇ~別メニュー作らせちゃってぇ~!!! 

あ、は・・・い・・。


大胆なお姿・・・。

それから明日買物に行ったら、おはぎ買ってきてくれる?

おはぎって、あっさりだっけ・・・?





同居してる友人の話を聞くと、やっぱり食の違いがあって大変らしい・・・。
嫁子はズボラーなのでムリムリっす~!!!
本を読んでると100%確実にジャマをしてくるのは何故?

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。猫姑さんと一緒に本に乗ってくれる方応援お願いします肉球

いんすとらくたぁ

あ、ども!!ナナコです。

ナナコです!!!前回は痺れについてコメントに体験談が多かったので
一緒にストレッチをしましょう!!!



休日はおとーちゃんがいるからイイ子にしてるのよ・・・。

腕を思いっきり前に!!! ワン・チュー!!! ワン・チュー!!!


おかーちゃんをからかえなくてヒマだわ~。

思いのほか、疲れました。休憩です。 あ、皆さんは続けなさいね!!


そういえば、結構アンヨ長いのよ!!どうよ?!

では、次に手足の同時運動!! ワン・チュー!!! ワン・チュー!!!


おかーちゃんは、シマシマ効果で長く見えるだけって言うんだけどね。

ナナコは疲れたので休憩しますが皆さんはワンモアセッ!!!で続けて下さい。


おかーちゃんの負け惜しみだとナナコは思うけどね!!

これを続けると、手足の痺れが取れたりするかもしれません!!! 多分!!!





室内で運動をしてると、ナナコが興奮して飛びかかってきます。WHY?

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。いっしょにシマシマ運動してくれる方応援お願いします肉球

レディにありがちなこと

ミニミニ博多弁講座~!!!

こっちゃこぉ~い・・・こっちゃこぉ~い・・・。

ん?何あの手?まぁ、近寄ってみるか・・・。


はよきんしゃい!!!(注:早くこっちに来なさいよ!!!)

もそっと、近くにこぉ~い・・・。


呼びよろうが!!(注:呼んでるでしょ?!)

うわ!!! 怖いんですけど!!! 特に顔が!!!


腕がもげそうっちゃけど?!(注:腕が取れてしまいそうなんだけど?!)

何?どうかしたの?


はよせい!!!(注:早くしてよ!!!)

おかーちゃん、助けて・・・。


よお来んしゃった!!!(注:よく来てくれたね!!!)

何があったの!!!

実は・・・


足がつったと!!!(注:足が攣っちゃったの!!!)

寝てる間に足が痺れ・・・・・た・・・。

そんな恰好で寝てるからだ!!! アホか!!!














ちょっぴりオマケ

可笑しくて、ついズームしてしまいました(笑)

親指?が器用ですね・・・。

おかーちゃんは、ブサイクな寝顔のアナタが大好きです。

撮影中は爆睡中・・・。ぶ、ぶさかわ・・・。






寝てる間に変な格好で寝てしまい、起きたら悶絶しそうなほど足が痺れることって
ありません?

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。一緒に悶絶してくれる方応援お願いします肉球

ねこ探偵事務所

何やってんだろうか・・・。

すいませーん!!! ご相談に来ました!!! あら?誰もいない?!


こんちわ!!!

アナタが電話された方ですね!!!

はい。本日はよろしくお願いします。


今、この家には私とアナタしか居ないのに何を見てるのだね?

え~ワタクシ、当事務所の・・・


慎重に・・・

所長を務めております・・・


匂い嗅ぎ過ぎ(笑)

ナナコと申します。


まだ嗅ぐか(笑)

それで・・・。


臭いのかしら、ウチの家?

本日のご用件はどういったことで?

イスに腰掛けるまでどんだけ時間かけてんだ・・・?







猫だから、寄り道しちゃうのよ。
またもや風邪っぴきになっておりました。数年前に扁桃腺炎にかかってからどうも
この季節は弱いです。更新してない間、ブログに来て頂いてスイマセン。
写真を撮り貯めしてますので、明日から毎日UPしますね。
お時間がある方お立ち寄りお待ちしております。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。所長にご相談がある方応援お願いします肉球

しましまレーダー

何ごと?!

え?玄関で不審な物音がする・・・!!!


すんごく反応してるわ・・・!!!

この家に来て1年とちょっと・・・。ついに、家庭内警備員としての実力を発揮
する日が来たようね!!!



アタシ発進!!!

おかーちゃんは危ないから下がっててちょーだい!!!

あ、あの・・・多分アレは・・・。 おと・・・おい、聞けってば!!!


どこじゃ~!!!

侵入者はどこ?!


出てコイヤ~!!!!

くそう・・・見つからないわね!!!


また頂上に戻りました。

きっと、アタシの雄姿に恐れて敵前逃亡したに違いないわね!!!


アイツか!!!

興奮していらっしゃる所、誠に申し上げにくいんですが・・・おとーちゃんが
コンビニでジュースを買って帰ってきた音です・・・。


びっくりしちゃったわ・・・!!

まあ、たまにはアタシの尻尾レーダーも誤作動する時があるみたいね・・・。


失敗、失敗☆

このぅ~早トチリさんめ~!!!






ダンナは泥棒とナナコに思われているようです(笑)

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。膨らんだ尻尾に触りたい方応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

