2009-06



びっくり箱

お宝だわぁ~!!

あら!!! 貧乏な我が家にこんなお宝が!!! 


悪そうな事を考えている模様・・・

ふふふ・・・好機!! いつも怒りんぼのおかーちゃんをドッキリさせてやるわ!!!


箱小さいのかしら(笑)

と、なるとサクっと隠れなくちゃ!!!


ナイスヒップ!!!

あ、あら?思ったより小さいわね・・・。 アタシのバディが豊満なの?


良からぬ事を考えすぎです。

ふぃ~。何とか収まったわ・・・。後は飛び出すのみ!!!


本当に箱の前を通ると飛び出します(笑)

来た来た!!! おかーちゃん・・・驚いて腰を抜かすがいいわ!!!





わぁ~ビックリ~!!!(棒読み)あと、時々物陰から飛び出してきます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。一緒に驚いたフリをしてくれる方、応援お願いします肉球

おてつだい

家庭内野生の王国中。

パタパタパタ・・・キュッキュッキュッ・・・。

お、おかーちゃん!!! それは・・・!!!


頼むから、そっとしておいて・・・

やっぱり、こっそり掃除は無理か・・・・・。

んー?何?手伝うことあるー? アタシャやる時はやるわよ?


こういう時は目ざといな・・・

いや、迷惑・・・あ、いえスグ終わるので・・・・・あ!!!

大丈夫だって!! お、この大きさなら拭き掃除できるわね!! エイヤ!!


わ、割れた!!! ウソです(笑)

ガシャン!!! 注:プラスティックなので割れません。


一応危ないので両方表向きにしました。

はい、終わったのでまた今度お手伝いお願いしまーす!! つ、疲れたわい・・・

えー?今からが本番なのにー!!!


ふぅ、2倍疲れた(笑)

何か手伝おうか?

いえ、出来る事ならパソコンに近づかないで頂けるとありがたいです・・・。


何が気に入らない?色か?形か?

一度気になると、ずっと気になるワー。

普段、見向きもしないくせに・・・。



人が触ると、途端に気にしだしますよね(笑)掃除するだけでやたらと
体力と気力が尽きそうになります・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。猫の手も借りたい方、応援お願いします肉球

オシャベリなあの娘

おすまししてるの?

先日、ナナコはおしゃべりな猫と言いましたが特によく喋る状況としては不満
がある時に、まるで合いの手というか受け答えするかの如くニャゴニャゴ言い
ます。何とか写真に収めてみましたので雰囲気だけでもどうぞ・・・。


ご近所迷惑になるっちゅーの!!

はい、コレは夜に窓を開けろと騒ぎ始めました。
おっと、ドスコイ!! 開けても鳴くので閉めたところ、不満爆発です。


宿敵の名前(とーちゃん)だけでビビってます。

そんな時は「おとーちゃんに言うよ!!」と言うと、一瞬黙ります(笑)


へっ!!時にはウソもつくのが女ってもんよ・・・

って、とーちゃん仕事で今居ないじゃんかー!!と反論・・・。


更に大声を出すナナコ・・・

何と言われようと、まわりの人に迷惑だから開けません!!!

ちくしょ~!! オニ~!! 猫でなし~!!!


必ずビビるナナコ・・・何でだろう?

あ、おとーちゃん帰ってきたよ!!!

え、マジ!!!


あくびしてるだけです(笑)

おとーちゃんの単語は確実に理解しています。





ダンナにも、合いの手入れるみたいというか人が話しかけると時々タイミング
よくニャーって言うよと言った所、うわ!!!この人怖いと言われましたが(笑)
ついにダンナにも会話っぽくニャーと何度も言ってくれたので「これか!!」と
嬉しそうに何度もトライして、最後は無視されてました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ナナコとおしゃべりしてみたい方、応援お願いします肉球

タイミング

ただいま爪とぎ中。

今日は珍しく一人遊びしてるわねぇ。 楽チンだわ・・・。


気付かれた!!

あ、ヤベ!! 見てるの気付かれた!! こっそり買物に行こうと思ったのに!! 


方向転換した!!

私ののんびりタイム終了だわ・・・。 来るがいい!! 受けて立つわ!!


マズイ!!こっちに来る!!

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・。 ん?来ない・・・。


と、思ったら肩すかし(笑)

おお!! 大人しく寝てるわ!! ←我が家では珍しい


中はこうなってます。

よしよし・・・今のうちに買物いってこよう!! レッツラゴ~♪


巣穴から色んな物が出てますね(笑)

どうでもいいけど、つい触ってしまいたくなるわね・・・。




ナナコは一人ぼっちにされるのをとても嫌がり、後追いがなかなか激しい
です。いつもは出かける前に5分ほど説得をすると納得して大人しく待って
てくれます(笑)難しいお年頃です・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。バリョバリョと応援お願いします肉球

猫奥さん

見つかってしまった!!

主婦猫さん:あっら~お隣の奥さんじゃな~い!! 今からお買いもの?

主婦Rさん:ええ、そうなのよ。


ウチの母は本当にうふふーって笑います(笑)

主婦猫さん:いつものスーパーお肉が2割引きだったわよ!!

主婦Rさん:あら、お買い得ね!!


スーパーの通路で井戸端されるのはイヤだなぁー。

主婦Rさん:ところで、猫奥さんいつ見てもスタイルいいわねぇ~!!

主婦猫さん:ええっ!!!


本当に笑ってんじゃないのか?ウチの猫?

主婦猫さん:またま~た奥さんたら、お口がお上手なんだから~!!!


まぁ、お付き合いの一環なんだろう・・・。

主婦猫さん:最近青汁飲み始めたからかしら・・・!!

主婦Rさん:へぇ~、何だか良さそうね!! ところで、最近子供が反抗期なのよ~
       おたくは躾とかどうされてるの?


なんか叩かれても痛くなさそう(笑)

主婦猫さん:鉄拳制裁ね!! ガチューンと叱る時は叱るわね!! ガチューンと!!


しかし、念入りに毛繕いしてるなぁー。




今の時期井戸端会議は暑そうだな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ガチューンと怒られてみたい方応援お願いします肉球

いつもの風景

梅雨の時期は洗濯が大変ですなぁ・・・

よーし!! やっと洗濯物たたみ終わった~!!!

そう、よかったわね・・・・。


振り向いたら、もう寝てました(笑)

さ、後はタンスにしまうだけ・・・あらら寝ちゃったかー。
ふふふ・・・無邪気よね~。
ん?また何だか違和感がする・・・何だろう?


いつものあの顔が!!!

ん?


THE白目!! あんたどんだけ白目する気?

ひいぃぃぃ!!! 怖えぇぇぇーよ!!!!


まだ白目(笑)

というか、自宅で寝ればいいのにわざわざ板張りで・・・。


笑ってたら起こしてしまいました(笑)

あ~よく寝たわぁ!!! グッモーニン!! おかーちゃん!!!

ああ、現在夜ですが・・・おはよう。


また寝ました(笑)寝るの早っ!!

また寝るんかい!!!




最近のダンナの動向(笑)ですが珍しく東京出張に行っており、お土産に
駅弁を頼んでみました(^^)
たまに弁当は良いですね。 半分こで食べました。                            
   お土産に駅弁っていうのもイイですね。自分の味付けにもたまに飽きますし(笑)





その頃のナナコ・・・
ナナコは見た!!!

アタシのお土産は?




ナナコにお土産はなかったのですが、今度は東京のペットショップ行ってみよ
うと張りきっておりました。オシャレなお店が多そうですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。白目をさせたら天下一品なナナコの応援お願いします肉球

後ろの正面だあれ

結構、ナナコは喋ります。

ああ、紙を投げろってことね。それでは投げます・・・・・ん?


なに見てるの?

今、何か気配が・・・・・。

ちょ、ちょっとー!! 何?虫?


話を戻しまして、特に不満があるとよく喋り・・・

おかーちゃん!!! 猫缶食ーべーたーい~!!! よこせ!!!

食べすぎは駄目です!!! 最近腹出てきてるしねー。


いや、だから、なに見てんの?

あ・・・・・また・・・・・・・・・・。

さっきからチラチラ後ろ気にして、何なんだろう?


視線を私の後ろに向けないで頂けます?

ねぇ、さっきから何で後ろを気にしてるの?

そうだっけ? 忘れたわ。


ちょっと~おかーちゃんはコッチよ~?

あの~やっぱり見てるよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


だから何見ていらっしゃるの~?

もしもーし?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


多分イタズラをしていると思いたい(笑)

今年もおかーちゃんビビらせ作戦成功!!! 気が小さいわねぇ~!! 何もいねぇっちゅーの!!




ああ、そろそろ怖い番組が始まる季節ですね。特に深夜枠で(笑)
ちなみにナナコの前にある白い物は大学ノートを丸めた紙です。紙のカサカサ
する音が好きなので、大騒ぎする時はこれで気を引いてます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。怖い番組を見た後トイレに行くのが辛い方応援お願いします肉球

夏の快適生活

毎日の風景・・・

家の中といっても、汗ばむこの季節・・・・・。


紙を丸めたものです(笑)

人間も猫も運動した後は気になる匂い・・・・・。 手前の白いのは丸めた紙です。


学生の頃ってやたらと気になりましたね・・・

何だかヘンテコな匂いがしてきたわ。 注:ウソです(笑)


脇のチェックは重要だわ~

薄着のこの時期は脇のメンテナンスが欠かせないわね。 オナゴとして!!


サッパリしたわぁ~

それにしても、何回キレイにしてもすぐ汗かいちゃうからイヤねぇ!!!


女座り?楽チンな格好なんでしょうね・・・

顔のTゾーンもやたらとテカテカするからお手入れに時間がかかるわぁ~。 


我が家で一番涼しい場所に寝てました(笑)

という事で、先日からついにクーラー解禁しました。OH!!快適ぃ~!!!





でも電気代気になるぅ~!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。学生時代Banを使ってた方応援お願いします肉球

愛するあなたへ

じ、実は・・・・・!!!

実は、ご報告しなければいけない・・・いや、ご報告したい事があります!!!


未だに手が掛かりますが(笑)

本日をもちまして、ナナコが1歳となりましたー。


もちろんヘッドにも装着。本物の猫娘だ・・・

厳密に言えば保護した日です。大きくなりました・・・。


いきつけ(笑)の雑貨店でつい買ってしまったのよ。

我が家に来た当初は400gで、血便までしていたのに・・・。(遠い目)


腹毛がすごいことに・・・

では、そんなおかーちゃんとアタシのメモリーをどうぞ!!!


ちっちゃな頃から悪猫でぇ~♪今もだけど。

去年の今日、セ●ンイレブンで買った猫缶でナナコをおびき寄せ捕獲。
たくさんの車が並ぶ駐車場の車の下を縦横無尽に真夜中、あなたは逃
げてましたね。
車には盗難防止用のピーピー鳴るのが取り付けてあって、おかーちゃん
はドキドキでした。警察に職務質問されなくて良かった。


私の行く先々にピッタリついてきてます。

猫缶を買ったお店の名前にあやかって、「ナナコ」と名前をつけました。
猫缶で捕まえられただけあって食欲旺盛なアナタ・・・。


このポーズをしてる時にうっかり触ると噛まれました・・・

メス猫にもかかわらず、路上生活で活かされたファイティング・スピリッツ
で私の腕と脚は傷だらけです・・・。


今後もヨロシクです!!

でも、大きくなってくれて良かった。大変な事はたくさんあったけれども
もっとたくさん元気と幸せをもらいました。
これからも大切にしますので、元気に一緒に暮らしていこうね。


昼食で猫缶食べました。

今日は、猫缶でお祝いです!!!




いつもご訪問ありがとうございます。ナナコを通じて、ブログという形ではあり
ますが皆様と出会えて良かったです。これからも宜しくお付き合い下さい!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ビバ!!1歳なナナコの応援お願いします肉球

鳩の夫妻

毎日やってくるアイツ・・・

今日もアイツらがやってくる頃だわね。


そしてナナコは・・・

ナナコ~何やってんの?

しっ!! 黙って!!! 


どうするつもり?

ああ、鳩夫婦がまた来たのね。

ええ・・・。今日こそ撃退するわ!!!


いやいや、猫として威嚇とかは?

まずは観察ね!!! おかーちゃんは危険だから後ろに隠れてて!!


威嚇は、とうちゃんだけ?

鳩:ぼーぼっぼっーぼー・・・・・・・・・・・・・ぼっぼー

何?求愛してるのかしら? 人のベランダで何やってくれてんのさ!!


見てるだけですかい!!

あ、あの~そろそろフーとかシャーとかカカカカ~とか威嚇して頂けません?

うるさいわね!! まだ観察が足りてないのよ!! リサーチってやつよ


鳴き声が大きいので結局私が音を出して追い払いました(泣)

あら、飛んで行ったわ・・・続きは明日ね・・・。




毎日3~5分ほど鳩が飛来してきます。で、ナナコは見ているだけです。
威嚇は時々とうちゃんにしかしません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。鳩が来ても一切声を出さないナナコの応援お願いします肉球

デカまーぶる

あるところに、シマシマの猫がいたそうな。
ご機嫌で鈴入りマーブルで遊んでいたら池ポチャしたらしく・・・

台所に侵入しそうだわ・・・

困ったなぁ~アレが無いと遊べないよ~!!

と困っている猫の前にシュフ様が現れたそうな。


着色料が気になりますがだけど好きなんですよねー。

お前が落としたのは、この小さいマーブルか?大きいマーブルか?


ダンナのお土産、デカマーブル・・・太るけど食べてしまった!!

もちろん、デカいマーブルっす!!!

猫はウソをついてしまいました。


あ、もちろん中身はすでに食べてないです(笑)

もう一度、聞くが本当か?

マジっす!!!


チョコの代わりに中身は鈴が入ってます。

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサーっす!!!


マーブルは通常の3倍位?やっぱりデカイなぁー。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキリンコ・・・・・・・。


鈴入りマーブル、手で転がして遊んでます。

ぶぅ~!!! ってかバレるウソつくんじゃないよ!!!

けち!!!




マーブルチョコ久しぶりに食べたら、それを見ていたダンナが大きいのを
買ってきてくれました。ありがたいよーな、ありがたくないよーな。
夏に向けてダイエット頑張らねば・・・・・。
注)中身はカラですが、猫にチョコは与えないで下さいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。我が家のシマシマの応援お願いします肉球

短編集2

今日はコトワザでお勉強しましょう。

wiifit中のダンナを冷めた目で見てます(笑)

一富士二鷹三茄子
・・・・・・・一、ブタ・二、ブタ・三、ナナコ 何故そこに乗るかね?


うう・・・ボールペンの汚れが(泣)

爪に火を灯す
・・・・・・・とうちゃんのYシャツは吸水性抜群ね!! ナナコ~ジャマするでないよ~


熟睡しているのに何か器用ね!!

人のふり見て我がふり直せ
・・・・・・・まぁ、暑くなってきたしね。 足が攣るよ~?


くるくる巻いてます(笑)

卵に目鼻
・・・・・・・卵に目や鼻がついてる様な可愛らしいという例えです。
卵焼きを作ってるように見えたもので(笑)コトワザの意味と合ってないけど、卵つながりで。


闇にか~くれて生きぃ~るぅぅ~

闇夜の灯火
・・・・・・・頼りになるものに巡り合う事だそうです。 妖怪人間ベムに出会ってしまった!!


猫って微妙に不安定な場所が好きですよね・・・

コトワザって面白いわねぇ~。


落ちそで落ちない・・・

それでは1週間頑張っていきましょ~。 アタシゃ寝るけど。




そう言えば、たまに一発芸を記事にしたらフラフラ~と検索でこのブログに
やってくる人がいます。年末に向けてサラリーマンが調べてるのかしら?
猫でごめんなさいね・・・。さぞ関係の無い記事で驚いた事でしょう(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。我が家の妖怪猫ベムの応援お願いします肉球

なんでもいいじゃない

おヒサ~!!ご機嫌いかがかしら?

今日も手抜きの掃除ねぇ~。それはそうと・・・。


最近ヨガを始めて体が柔らかいのよ~ホホホ~。

嫁子さんって、お茶漬けは何味が好き?

そうですねぇ、ワサビが好きですね!!!


こ、小娘が!!!許せないわ!!!

あ、あんた・・・・・・・・!!!


思わずズームに(笑)

お茶漬けと言えば鮭でしょうがあぁぁ!!!


怒りに体が震えております。

あのピリッとするのが良いんですよね~!!!

し、信じられないわ!!! 鮭茶漬け以外認めないわよ


息子くんなら、分かってくれるハズ!!

ね~息子く~ん。嫁子さんたら、お茶漬けはワサビが好きだって!! あり得ないわ

あ、俺もワサビ好きだよ!!! ピリッとしてて旨いよな?


もし、2人に責められたら暴れるだろうな私(笑)

息子くんがそう言うなら食べてみようかしら?




はい、フィクションです。うーん、鮭とワサビは同じくらい好きです。
息子くんの意見で気持ちがコロコロ変わる猫姑(笑)
嫁子vs猫姑の地味な戦いは続きます・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。何となく共感できる嫁子さん応援お願いします肉球

トランスフォーム

また巣穴の入口が広がってしまう・・・

第1形態 まだ猫っぽいね!!


ダブルでグー!!ジャンケン強そう。

第2形態 マジ●ガーZのパンチみたい・・・


それにしても、よく寝ていらっしゃる。

第3形態 かろうじて猫っぽいです。


雪の子みたい・・・。

最終形態 もう、何かアレね。ヅラ?


笑ってたら起こしてしまった。

ちょっとー、うるさくて眠れないんですけど!!!

あ、すんません・・・。 あまりのブサイクさに、つい解説を・・・


そろそろ耳掃除しなくては・・・。

とても愛らしい寝顔だったので、激写してしまいました!!!

そう!! それは仕方ないわね!!! 美人は何してても美人だからさ~


なにやら力強いですね。

さ、お好きな角度から何枚でもお撮りなさい!!!




関係無いのですが、ターミネーターが久々に続編出ましたね。
うおおぉぉぉ・・・!!! 観たい~!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。寝たらブサイクなナナコに応援お願いします肉球

スマイル0円

マクドナルドの紙袋・・・

マックに行ったので、ハンバーガーを食べて振り向くと・・・・・。


ちょっと意地悪して縦に置いてみたり。

たまには、考える事も猫とて必要と思いどうやって入るかな~と観察してると・・・。


やっぱり、つぶしちゃいました。

失敗してました。


おお、頑張って入るつもりみたい。

そうそう!! そこをどーにかしたらイケるかも・・・。


だめだコリャ。

無理でした。


もう一度キレイに開けたら・・・

キレイにしてあげたらば・・・。


もちろん突撃じゃい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そりゃーつぶれるよ。

2コマ前に戻る。




マックのポテトがやたらと食べたくなる時があります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。テリヤキ派の方応援お願いします肉球

げつようび

イスにまた脱ぎっぱなしに・・・。あんにゃろう!!

これは、おとーちゃんの抜け殻!!・・・・ということは!!!


こんな表情の時、猫って何を考えてるんだろか。

今日は待ちに待った月曜日!!! あーやっと仕事に行ったわね・・・


多分、ご飯・トイレ・遊び・おかーちゃんの行動とかかな?

今日は何しようかしら? おとーちゃんが居たら抱っことチューされるからウザいのよねー


あ、この写真は寝返り中です(笑)

まったりしてもヨシ!!


卵みたい・・・。

遊んでもヨシ!!


そんな場所に用はないでしょうに・・・。

危険な事にチャレンジしてもヨシ!!


フリーダムすぎるわぁー。

フリーダムだわ~!!!



天敵のダンナが居る土日は殆ど寝てばかりだったのですが、最近は
なかなか活発に遊んでいます。だいぶ慣れてきたみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。動き回るナナコを見て感動してるダンナの応援お願いします肉球

おつかい

おつかいって子供の頃ドキドキでしたねー。

ナナコ、おかーちゃん忙しいから猫缶買ってきてくれる?

ラジャー!!!


イスをお店と思って見て下さい(笑)

えーと、この店ね!! 


やたらと小銭入れに執着されてます・・・

お嬢ちゃん!! 一匹でおつかい?

そうなの!! 猫缶1つくださいな!!!


よーしよしよし・・・

あら~エライわね!!!


そのうち小銭取られそう(笑)

じゃ、105円になります。

スーパーで買ったら98円なのに割高ね!!!


ゴロゴロしてるだけです・・・

まぁ~、手厳しいわね!! はい、おつり。落とさないでねー。

おばちゃん、ありがとー。


子供の頃から、ガマ口財布って何か好きです。

おつりも入れたし・・・。


あまりお金は入ってないですが・・・。

余ったお金でオヤツ買っちゃおうかな・・・。




子供の頃、近くのお店におつかいに行った帰りにおつりで駄菓子とか
買ってましたよね?そして帰ってお母さんに怒られるみたいな(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ナナコにおつかい頼みたい方応援お願いします肉球

モテモテな私

小魚太郎です!!

ど~も~!! 雑誌ニャン☆ニャンの記者で小魚太郎と申します!!!

って、アンタ毎回仕事が違う気がするけど・・・。


ちなみにこのオモチャを選んだのはダンナです(笑)
 
ああ~。有能なので引き抜きがあるんです!!!
ところで今日は『彼氏との週末の過ごし方』について街頭インタビューを
実施してるんで是非ご協力ください!!!


小魚太郎と顔が似ているから選んだのかしら・・・。

コ、コイツ!!! 彼氏が今まで出来た事がない私に何て質問を!!!(心の声)


おっと!!時々ブログにチェック入れてるから黙っておこう・・・。

耳の穴かっぽじって、よーく聞きなさいよ?男は1人に絞らない主義なのよ!!!

そ、そうですか・・・!!! いやぁ~モテモテですな!!!


あ、さっきのおっと!!と夫はオヤジギャグじゃないです(笑)

以上でインタビューは終わりです。ありがとうございました~。


たまに自分が載るから反応が気になるらしいです。

彼氏か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


自意識過剰です。

本当は居ないんでしょ~!? 長年のカンってやつ?



ダンナは母のストライクゾーン(顔ではなく性格が素直)なので実家で母に
モテモテです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。異性と話すのは緊張する方応援お願いします肉球

さいゆうき

前に遊んでた本のオマケ・・・

ついに見つけた伝説の如意棒・・・。


なかなか遊ばないので飾りを取ってみました。

ワタシに使いこなせるのかしら・・・。


意外と遊ぶようになりました。

それではさっそく!! のびろ~如意棒~!!!!!


そう言えば、夏目雅子が出てた西遊記が一番面白かったですね・・・

シーン・・・。  のびないじゃないの・・・・・。


歌もゴダイゴで豪華でした。

いやいや、一度で上手くいくとは思ってなかったけどさー。


今でも時々再放送があると嬉しいです(^^)

と、いうことで・・・のびろ~如意棒~!!!


またあんな感じのドラマが出来るといいですね!!





猫だから飽きやすいのよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。噛む力だけは強い悟猫の応援お願いします肉球

ビッグヒント

ウ●チが出た・・・。

んんん・・・!!! 何か臭う!!! これは●ンチに間違いない!!!


おかーちゃんは見てますよ!!

ささ、かあちゃんにモーしてごらんなさい。ほら!!モー!!! ←おケツを拭く時の言葉

やなこった!!!


あまり隠れる場所ない家だな(笑)

ああ!! こら、待ちなさい!!! 

毎度毎度、ウ●チする度にモーモー言いやがって!! そもそもモーって何?


隠れてるつもりらしい・・・。

お尻拭かないと、オヤツあげないよー!!! 出て来なさい!!

大体かあちゃん細かいのよねー。 オケツとオヤツかけてんの?


それにしても丸見えです。

あら?ナナコどこー? 注:無理やり捕まえると走り回るので出待ち中

何で見つけられないのかしら・・・。 老眼?


怒られるのは分かっている模様・・・。

可哀想だからヒント位はあげてもいいかなぁ・・・。 これでどう?


テレビの棚と一体化中・・・。

ナナコー!!! どこー!!! 注:どこにいるか分かってます

まさか、ここまでビッグヒント出して分かんないとか? ありえないわ・・・ 


結局、自主的に出てきました。

ココにいるでしょーが!!

はい、モー!!!




隠れている時にワザと、ナナコ~どこ~?と探すフリをすると出てきます。
単純です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。単純なナナコの応援お願いします肉球

前略、冷蔵庫の上より

マスクだらけ・・・

今日は忙しかったので簡単な更新です。
見に来てくれた方すいません。今から皆さんのとこに遊びに行きますね~!!
あと、早朝に更新かけるのでコメント欄は閉じておきます。


さ、ナナコそろそろ冷蔵庫から降りなさいよ・・・?

イヤだぴょ~ん!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

