2009-04



遊びたガール

週末は風邪をひいておりまして、更新ができずにおりましたがブログに
ご訪問頂いてありがとうございました。
夫婦でダウンしておりましたが、ナナコはもちろん元気です。
夜中に騒ぎだしたので、我が家の必殺技「丸めた紙」で遊びました。

白いのはノートの紙を丸めたものです。

おかーちゃん、きついフリして元気なんじゃないの? 演技?

あほか!!! ナナコが大騒ぎするからでしょ!! 遊んだらネンネよ?


元気いいのぉ~。

はいはい~行きますよ~(体温37.5度 ただいま上昇中)

ディヤ!!! 


寝そべって投げてる私に再度投げろと要請してます。

上手ね~。終わったら確実に寝る約束は守ってね~。

わかってるって!!! ちゃっちゃと投げてちょうだいよ!!!


正面からばっちこーい!!!

おかーちゃん!!! ナイスピッチング!!! やっぱ仮病なんじゃないの?

ぜーぜー・・・・(体温38度 更に上昇中)


紙のカサカサ感を堪能中。

たまには紙で遊ばないとね!!! このカサカサ感いいわぁ~!!!

あの~紙満喫中に誠に申し訳ございませんが限界がやってきたので寝て下さい。


私に合わせて寝そべってる模様です(笑)

は?もう終わり?ありえなくない? 超ハッスル中なの!!

じゃあ、おとーちゃんと遊ぶ?


是非、ご検討下さいよ~。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリねぇ。

たまには遊んであげればいいじゃないの!!! よろこぶよ?


シカト?

ちょっと?人の話聞いてるの? テンション下がってない?




現在、熱は下がってだいぶ体の調子はもどりました(笑)うつした張本人も
元気に会社に行きました。週末は悪い事ばかりでもなくて、初めてダンナ
があげたご飯(缶詰)をナナコが口にしました。
意外と神経質なので、私からの物しか食べなかったのに進歩しました。
週末の仲良くなろう特訓が少し実を結んだみたいです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ナナコとダンナの週末特訓の応援お願いします肉球

あなたにお付き合い

がおーがおー!!!

食べちゃうぞ~!!!がおーがーおー!!!

きゃあ!! 誰かたーすーけーてー!!!(棒読み)


もう!!かーちゃんノリノリなのに!!!

がー!!! ちょっと!!! せっかく遊んでるのに何その態度!!!

あん?ちょっと待っててよ!!! かいーのよ!!!


ソファの下です。

それじゃ、気を取り直して・・・再度がーおー!!! がーおー!!!

可哀想だから付き合ってやっか・・・怪獣よ~誰か~!!!(棒読み)


おニューのダンボール・・・

はあ・・・はあ・・、ここまで逃げたら大丈夫だわ!!! 


快適そうでなによりです。

いい加減、お腹が減ったからカリカリ食べに戻ろうかしら・・・?ん?外に気配が・・・!!


すでに持ち手が破られてるわ・・・

あ!!! おかーちゃ、いや怪獣まだ居たの!!! しつこすぎるわ・・・


なんだよ~その顔~

はあ、いい加減疲れてきたから奥の手を使うしかあるまいて・・・。


ウザがられたようです。

がぶり!!!



こちらがノリノリで遊ぶと猫はノリが悪くなる時ってないですか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。おかーちゃんの切なさに応援お願いします肉球

ふるさとの味

実家の母から、地元のお菓子詰め合わせが送られてきました。

気になる、気になる・・・

おかーちゃん開けてよー!! おいしいにおいがするよ!!!

ちょっと!! お待ちなさいよ!! 焦るなって!!


ケツ圧でお菓子が・・・!!

開けてくれないなら、いっそ潰してやるわ~。

いやぁー!!! 開けます開けますってば!!! 何て恐ろしい子!!!


箱が頑丈で快適そうです。

目的は箱かいぃぃぃ!!!

ええ。見た瞬間からピンと来たわ。まるでアタシの為にこしらえたような箱ねぇ。 




~猫的☆快適空間~ ただいま満喫中
色んな角度から激写。 身だしなみを整えーの。
黄昏てみーの。 ひよこまんじゅうな感じ?


ありがたや~ありがたや~

と、いう感じで何か宅配便が来る度にナナコチェックが入ります。 

アタシの第6別荘としてありがたく頂くわ!!!


なかなか鋭い指摘!!

そういえば、アタシのおやつが無いんじゃないの?

ばれたか・・・・・・・。





なんばん往来(さかえ屋)というお菓子なんですが、味が何種類かあって
電話で「ラズベリー味」と言っているにも関わらず、「ブルーベリーね!!
了解!!」というやりとりを5回繰り返してやっと理解してもらえました・・・。
ママン・・・、年を取ってから伝言ゲームみたいな会話が増えた気が。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。お中元でナナコセットが欲しい方、応援お願いします肉球

スイミングスタイル

料理をしている間に寝てました。10分置きに見に行って撮影してます。
今日はセリフ無しのダイジェストで、どうぞ(^^)
写真にカーソルをあてると、私の感想が出てきます・・・。

普通のおねんねスタイル。


開いてきました。


背骨的には大丈夫なのかしら・・・?


あ、普通に戻った。


キバ、出すぎ。


最初はグー?


寝てても慌ただしいオニャゴや。



最初はキリッとしたまま寝てても、だんだんと気が抜けてブサ顔になって
いくのを見るのが好きです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ブサ顔バンザイ!!な方、応援お願いします肉球

ナウでヤングなヘアー

うりうり~

昨日の続きなんですが・・・。 手抜きじゃないYO!!


アタイとんがってます!!

カット名:『モヒカン』


ロケンロール!!

カット名:『リーゼント』


なでなでの特訓中・・・

と、遊びも交えつつダンナに猫の触り方をレクチャーしてみました。
下から上に、そう下から上に!!
ダニエルさん、下から上!! 下から上!!とベストキッド(映画)の師匠に
なりきって教えてみました。


ナナコも特訓疲れ中。

お互い多少の疲労を残しつつ・・・


翌日の朝・・・

ダンナが出かけたのをチェックし・・・


いつも通り遊びーの

平日の慌ただしさ(遊び)を取り戻し・・・


リーゼントが気になりーの

やっぱり、リーゼントしてみようかしら・・・?

あ、やってみたかったんだ?




時々、気合いの入った髪型を見ると何となく懐かしい気持ちになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ニューヘアーにときめいた方応援お願いします肉球

届け!! この愛!!

やっぱりイヤらしい。

ナナコ~!! とうちゃんが遊んでやるぞぉ!!! かーちゃんより楽しいよ?


顔が変になってるよ?

これだから週末はユウウツなのよねぇ・・・。 仕事してくれば?


おっと!!女優猫は笑顔が命!!

ナナコ~顔がブサイクになってますよ? 笑顔!! ほら!!!

あ、どうも皆さんごきげんいかが?


マッサージは上手いのよねぇ・・・

それにしても、とうちゃん尻尾のあたりも丁寧にマッサージしてちょうだい!!


近すぎるわ!!離れなさいよ!!

とうちゃんマッサージ上手になったろ? はい!! お礼のチューは?

打算的な愛を求めるタイプなのねぇ・・・。 


おかーちゃん!!助けなさいよ!!

ちゅっ!! ちゅっ!! ちゅっ!!

あの? もうそろそろ解放してくれないかしら? うっとーしいわー


いやー!!! 加齢臭がするわー!!!

よーし!! 今度はほっぺにちゅー!!! かわええのう・・・

ま、まだレディにちゅーするつもり? セクハラよりパワハラよ!!


それ以上の愛は受け入れられないわ!!!





え!! 予想通りでしたか!! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ま、まあ以前に比べたらと思った方応援お願いします肉球

二枚舌

ごきげんいかがかしら~?

今日は土曜日なのに、とうちゃんが居ないからリビングが広いわぁ!!


しまった、置きっ放しだった・・・。

およ?これは一体なにかしら?


その遊び本気で楽しいのか?

こんな風に休日を満喫できるっていい事だわぁ~。

アンタさぁ、さっきからおかーちゃんの存在を空気と思ってない?


りんごのストラップです。

そんな事、あったりなかったりよ!! さっきから気になってたんだけど、このストラップ・・・。


だっ!! ヤメッ!! ←必死

いい年こいて、りんご? はい、没収!!! 若ぶるんじゃないわよ?

ああ!!! 歯形が!!! やめてぇぇぇ


今日は散髪(\1,000)に行ったそうです。

お、覚えてなさいよ!!! おとーちゃん、もう帰ってきたしフリーダム終了よ!!!

ただいま~


媚売っとけばどーにかなると思ってる?

おと~ちゃぁん!! ナナコは今日も良い子にしてたのよ~!!!

そうか、そうか!!! お出迎えも出来てイイ子だねぇ!!!


男って・・・若い女(猫)の方がいいのね!!





ダンナと、最近は一歩ずつ仲良くなっている気がします(笑)
明日、その状況をお届します(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。明日の記事が気になる方応援お願いします肉球

仕返しの報復

ものぐさしてます(笑)

もーちょっとで取れそうなんだけどなぁ・・・!!


お嬢様どーぞー。(猫執事)

これ?はい、どうぞ。

かたじけないわ!! 


アンタ、何してくれちゃってんの?

それで何をす・・・・・・・・!!

うおぉぉぉぉ!!! 敵が来ても噛む力でねじ伏せてやるわい!!!


案の定落としますわな。

よし、本日のトレーニング終了!!! アゴがだいぶ強くなってきたわぁ


ささやかに仕返し・・・

アンタ、人にミケ子を取ってもらって咥えてポイって・・・!! 罰を与えます!!

トレーニングしただけじゃないの!!! 心がミクロマンだわ!!


仕返しの仕返し?

よくも~アタシのオモチャをあんな目にぃ!!!

ちょっ!! こんな物咥えて行くのヤメテ~!!!


これをズルズル引きずるので顎の力がかなり強いです(笑)


不満があると、猫ベッド(現在オモチャ箱)を咥えて部屋中にオモチャを
散乱させます。アゴの力が強いので、噛まれると時々悶絶しそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。ナナコ師匠に弟子入りしたい方応援お願いします肉球

にらめっこ

さ、隠れ博多っ子講座でもしましょうかね。

ナナコが寝ると静かだなぁ。さ、とっとと洗濯でもしてこようっと。


あら、起きたとね?(訳:起きたの?)

あら?そっちに移動したんだ。


ん?どげんかした?(訳:どうしたの?)

ん?


え?何か憑いとっと?(訳:何か憑いてるの?)

遊ぶの?


おお・・・ふとかアクビたい!!(訳:大きなアクビね!!)

いや、まだ寝足りないのかな?


何?えずかろうもん!!(訳:怖いんだけど!!)

えええええ・・・・・!! 何?かーちゃんの後ろに何か憑いてるの?!


ところで、何ば見よらしたと?(訳:何を見てたの?)

さっき、何でおかーちゃんをガン見してたの?

忘れたわよ。




買物に行くと、お米が安売りしてました。ウチは2人なので5kg単位でしか
買いません。ほくほくしながら帰宅して気が付いたのですが4kgでした。
何だね、その半端な単位は?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。ナナコとにらめっこ勝負したい方応援お願いします肉球

一発芸3


さっそく行ってみよー。

出て来なさいよ・・・
避難訓練 ・・・・・・・・・・おとーちゃん警報発令中!! 危険危険!!!



手がね~。手が。
猫のオバケ ・・・・・・・・・・あたしゃ、見たんだよ!!!



ごはん後にグルーミングするとチョッチ臭い・・・
カゴ入り娘 ・・・・・・・・・・おじょーさまは自分でナメナメしてキレイにするのよ!!



何かしたのか?お、教えて~!!
無言の圧力 ・・・・・・・・・・今、あなたと話せたならば嫌みを言われそうです。



掃除するからどいてくれ・・・
餃子 ・・・・・・・・・久しぶりに餃子を作ろうかしら。食べたくなってきた・・・。



触られるのは嫌だけど同じ部屋に居る事は可能になりました(^^)
不愉快 ・・・・・・・・・・まぁ、見たまんま。ダンナが触ると抜け毛がスゴイです。



ついて行くわー!!
イケメン ・・・・・・・・・・俺の家に来ないか?



デジカメの調子が悪くて昨日UPできませんでした(泣)
見に来てくれた方スイマセン。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。結構このシリーズ好きな方応援お願いします肉球

休日の猫姑

振り向いたらヤツがいる・・・

嫁子さん・・・。今日の夕飯は何かしら?

ヒィィ!! 猫姑さん、いつからそこに!!!


行く手を阻むペットボトル。行かせねーよ?!

どれどれ、お味をみてみようかしら? そろそろウチの味を覚えたかしら?

もうすぐ出来ますから、息子君とテレビでも観てて下さい!!!
今呼びますから!! 「ちょっとー、息子君ー!!!」


逃げ足速いね。

猫姑:嫁子のヤツ!! 覚えてらっしゃいよ!!!

嫁子:ふふふ・・・。 イビリには負けませんよ?


よく見ると水玉模様もあるのです。

ちょっと、嫁子!! 後でタワーの下に来なさい!!!


不平不満がなきゃ出来ない表情だこと・・・

どうかしましたか?

どーも、こーもないわ!! 女同志の話に息子は関係ないでしょ!!!


角度で手や足の長さって違って見えますね。

まったく、息子の後ろに隠れるなんて!! 
明日から嫁のイロハを教えなきゃ・・・平日限定で!!!



20090412142543.jpg

猫姑さんの土日の扱いは楽だわ・・・。




ナナコが悪さをしても、苦手なダンナを呼ぶとピタッと止めます。
悪い事している自覚がある模様です・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。嫁のイロハを教えて貰いたい方応援お願いします肉球

猫物語 ~たまご~

何やってんだろう・・・?

あるマンションの一室で、しましまの猫は大事そうに「たまご」
を温めていました。


あ、気付かれた(笑)

とても大切な「たまご」なので、取られないように気を張ってます。


寝てていいのに。

おや、こちらに気づいたので警戒しているのでしょうか。


毎度、動きが激しいな・・・。

その時!! 突然しましまの猫は「たまご」を猛烈に温め始めました。


スリッパまたあんな所に!!

飽きました。


バッチリ寝てましたね。

うっかり寝てしまった、しましまの猫は先程とは違う「たまご」を手に取り


また激しい動きですね。出ればいいのに・・・。

温めました。


睡眠には勝てません。

でも、猫なので眠りには勝てません。



カゴが壊れていたので、新しく同じカゴを買って来ました。
壊れたというより、破けたのかな・・・?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。温めてほしい方応援お願いします肉球

何の目的だろうか

パート1
クッションでカバーしても変なキーが・・・

あの~いつも何でソコに座るんですか?

あん?


威圧的ですね。

どいて頂けません?

冗談は顔だけにしといてよね!! テレビでも見てくれば~?


よく見ると、向きが変わってます。

いやいや・・・!! どいてもらわないと困るんですよ!!

今、アタシはここでまったりしていたいの。わかる?


猫らしくジャラシで遊んでちょーだいよ!!

かくなる上は!! 秘儀猫ジャラシィ~!!! ほら!!ほら!!楽しいよ?

あのさ~、いつもコレで何とかなると思いすぎじゃない? ナメんじゃないわよ!!


パート2
何をするつもり?

そこで何をするの?

ナナコのツバの匂いしかしません・・・

あっそ・・・

猫特有の、母猫のおっぱいを飲む仕草をコレでする訳ではないのです。
運んできた自分の唾液の匂いを嗅いでいるだけ・・・。
もう、だいぶ暖かいのでそろそろ膝掛けも押入れにいれようかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。猫の考えが分からない方応援お願いします肉球

ブオンブオン

チラリズム?

何やってんの?


いかにも、おかーちゃんですYO!!

なぁんだ、おかーちゃんかー!! びっくりんこだわ!!

ところで、何見てたの?


ご、ごくり・・・!!

そろそろ、やって来るわ!!! 心して見るよ―に!!!

何かよく分からんが、緊張してきた・・・!! ドキドキ


暖かくなってきたから活発じゃのう・・・

き、来たわ・・・!!! あの人たち3周目よ!!!

パララパラリラパラパラプー!!!(ゴッドファーザーのテーマ?)←朝方に暴●族・・・

前のバイク止まりなさーい!!! ←それを追いかける警●・・・


アンタまで興奮しないように。

ああ、暖かくなって走りやすい季節なんだろうねぇ・・・。

なるほど~。



~ 一 時 間 後 ~
外の見学が終わってから・・・

今日久々にワゴンで寝るんだ?

気分よキ・ブ・ン!!


ペット用タオルケット300円です。

少し寒いから、タオルケットかけとくね。 じゃ、買物行ってきます!!

行ってらっしゃーい・・・


はだけてるし。

ただいま~!! あらら?暑かったのかな?



昔、子供の頃自分の部屋の正面が大きな駐車場で、人の気配がして
カーテンを開けたら(夜中の3時)集会があってて、100人位居て驚いた
記憶が。あーびっくり。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。多少寝不足気味な方応援お願いします肉球

寝る猫は育つ

はいはーい。

おかーちゃん!! アタシ寝るから静かにしててちょーだいよ!!

りょーかいです!!!


しめしめ・・・うふふ・・・

あれから5時間・・・。


ヒゲをサワサワ・・・

ヒゲも体も立派になったなぁ~。拾った時から食いしん坊だったけどさ。 しみじみ・・・


ぶふぉ!!何か可愛いな!!

ぺろりんちょ


起きない程度にお触り中です(笑)

な、なんだ今の!! 可愛いからもう一回だけ・・・。


あ、そう?

あら、おかーちゃん居たの?変な夢みちゃったわー。

ふーん・・・。


どきどき・・・

起きてすぐに目の前に、おかーちゃんが何でいたのかしら?


ふ~ばれてないわ・・・

そうそう、気にしなーい。 ねこのきもち(本)を読んでたのよ・・・




掃除していると、たまに落ちているヒゲ。
ダンナのヒゲは可愛くないけれど(笑)ナナコのヒゲは何となく保管してます。
猫のヒゲは持ってると金運が上がるとか迷信もあるし、宝くじでも買おうかな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。ヒゲを捨てられない方応援お願いします肉球

春の猫相撲

遊ぶ?と聞く前に噛みつかれた・・・

久々にミケ子と相撲でもしよ・・・・・

ガブリ!!!


のこった!!のこった!!!

いきなり臨戦体制を取れるアンタって・・・・・!!! 傭兵か?


それにしても、よく噛みつくなぁ。

はい、ナナコの勝ちー!!! わー強い強い(棒読み)


攻撃力が強いのでスッポ抜けたミケ子さん・・・

もう一勝負!!!


ミケ子!!大丈夫か!!

アタシは今、やる気マンマンなのよ!! 


一応安否を気遣っているのか?

ちょっとミケ子!! ウンとかスンとか言いなさいよ!!!


最近気が向いた時しか持って来なくなりました。

やる気がないのなら、おかーちゃんの所に出稽古行って来るわ!!!

うわっ、こっちに来た・・・・・。




そう言えば、動物と暮らしていると手の消毒って欠かせませんよね。
ウチはハンドソープが1週間持ちません・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。西の猫横綱ナナコの応援お願いします肉球

すいみん観察

エクレアみたいなアンヨ

日曜の昼下がり・・・暖かいので猫も人間もダラダラしてます。


落ちますよー?

落ちますよ?

ん?いーのよ!! ほっといてくれる?


おかーちゃんは心配症だわよ!!

まったくもー!! 猫の心配より自分の心配してなさいよねー!!


あら、寝た。

アタシゃ寝るから、起こしちゃやーよ!!


またそんな寝方して・・・

と、言うものの・・・いつの間にか巣穴に移動したんだー。


生地が伸びる~!!

更に10分後・・・ 巣穴の間口がビロンビロンに・・・。


関取みたいな寝顔ですね。

更に10分後・・・ 顔がブサイクに・・・。


手で支えてます(笑)

更に10分後・・・ ギャー!! ずるんって出てきたー!!! でも寝てるー?!




寝ているうちに家事をサクサク済ましますが、何となく見回りして
しまいます。寝相が変わってて結構楽しんでます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。アクロバティクな寝相のナナコの応援お願いします肉球

悪の手引き

ヘイヘイ!!ユー、何やっちゃってるの?!

ドサドサバササー!!!

あ、また落として~!! 今日と今日は許さん!!


うわー悪い顔してんな・・・

おかーちゃんがナナコの行く手を阻むからよ!!!

ちょっ!!! 待てい!!! (ナナコが雑誌をどかして入ってるのはランプです。)


あ、ランプなのですが電球は安全の為につけてません。

これ以上は中に入んないわ!!!

こんなこともあろうかと、中は塞いであるからねぇ・・・。


とりあえず、ダイソンで撃退してみる・・・

片付けするからアッチで大人しくしてて頂戴!!! 行け!!ダイ●ン!!!


片付けのハズが思わず雑誌を読んだり・・・

あーあー、こんなにして!!! ん?この雑誌読んだっけ?


一度見始めると止まらない・・・

そう言えば、化粧品そろそろ切れるから買おうかな~?

2つでその値段なら買いじゃない?


どこぞの販売員みたいね。

最近、雑誌とかゆっくり読んでなかったなぁ~。 お!! コレ安いね!!

春の新色なんですって!! 買っちゃえば?


悪すぎる・・・注)破るのが好きなだけで食べてはないです。

と、おかーちゃんを油断させといて!!! 第2ラウンド開始じゃい!!!

ぬおぉぉ!!! やめてえぇぇぇ!!!





ランプの裏は色んな配線があって、どかせないのです。
今度ボールでも詰めてみようかな。
片付けしてたら、つい出ている雑誌に目を通してしまいます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。悪いシマシマ子の応援お願いします肉球

お宅はいけん!!

やあ、いらっしゃい!!

皆さんコンニチワ!! 猫宅拝見のコーナーです!!
本日は4階建てにお住まいのナナコ邸にお伺いしました。


インタビューは小魚キャスター。

シマ猫TVの小魚と申します!! いやー素敵なお宅ですねぇ~!!

そんな事ないですよ~!! 


快適そうですね。

ナナコさんは、この他にも別荘をお持ちだとか? ブルジョワですね

ええ、暑くなったら使ってますね。


おぼんですね!!

オール板張りでクールダウンにはもってこいなんですよ!!

それって、ただのおぼんじゃ・・・?


板張りで痛くないのですか?

横になると、板張りのひんやり感がたまらないです。

何だかちょっと貧乏くさいような・・・


なかなか快適です!!

あの?ナナコさん?もしかして寝てませんか?インタビューまだ終わってないですよ!!


たくさん寝るとこあるじゃん!!

4階建てに、別荘と豪勢ですね!!

いやーまだまだ、あと5軒は持ちたいですね~。



あっちこっちでスピースピー寝てます。猫って何か贅沢ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。たくさん家を持つナナコの応援お願いします肉球

でんがなまんがな

一歩前に出すぎな相方。

どーもー!! デビューしたてピチピチのコンビ・・・

ちょ!! ナナコ!! カブってるがな!!!


やっぱり片方は嫌なもんだろうなぁ。

2匹でコンビや!! 公平に前に出るで!!!!

わかってまんがな!! えろうスンマヘン!!!


再度ごあいさつ。

それでは、気を取り直して!! 

どーもー!! 「でんがなまんがな」でーす!!!


どないしたん?

おかーちゃんが、カリカリ少ししかクレへんねん。

そりゃぁ、お腹も減って大変ですなぁ!!!


今でも時々見かけるよね?ね?

でも、カリカリの前に猫缶丸ごと1缶食べてしもうたねん!!!

食いすぎや!!! 量も減らされるっちゅーねん!!


テレビで観たらチャンネル変えるな(笑)

自分の相方ながら古いツッコミすぎて泣けてくるねん!!!

なんやて!!! 台本書いたのアンタやないかい!!


ボディアタックツッコミ!!

これでも食らいや!!!

そないにツッコまんでも!!!


何かの前座か?

ピチピチもぎたてフレッシュな「でんがなまんがな
応援したってなぁ~!!!




関西方面に引っ越してきて、テレビ番組にお笑いタレントがてんこ盛りに出演
してて驚きました(笑)
ところで、関西弁が合ってるかどーかよく分からないのでツッコまんといてー!!
皆、意外と標準語に近い言葉しゃべってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。売り出し中の若手の応援お願いします肉球

渦巻く欲望の嵐

えー!!!

今日から、嫁のりんごANEから夫の俺がこのブログを引き継ぐ
ことにした!! 名前は・・・りんごANIにでもしとこうか!!!


さすが九州男児!!!

口うるさい嫁も居ないことだし、ナナコ!! 好きなだけ猫缶食べても
夜中に暴れてもいいんだぞ!!!


悪さもし放題ってことね・・・

オヤツのササミジャーキーなんて、ちびちび食べずにホラ!! 一袋
丸ごと食べちゃいな!!!


きゅるるん☆

俺はレディーには優しい男だから、ナナコにモテモテだ!!!


また冷蔵庫の上に・・・

ところでナナコ、おかーちゃんの事はもうどうでもいいのか?


当たり前よ!!!

いいのよ!! ナナコは強い男が大好きなの!!! より良い条件で暮らして
くれる人がいいの!!! 上昇志向だからね!!!


そうか、そうか・・・。それを聞いて安心したぞ!!! 


厳しい現実。

という俺の願望と、エイプリルフールでした。以上。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。りんごANIの応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

