2017-07



短編集2

今日はコトワザでお勉強しましょう。

wiifit中のダンナを冷めた目で見てます(笑)

一富士二鷹三茄子
・・・・・・・一、ブタ・二、ブタ・三、ナナコ 何故そこに乗るかね?


うう・・・ボールペンの汚れが(泣)

爪に火を灯す
・・・・・・・とうちゃんのYシャツは吸水性抜群ね!! ナナコ~ジャマするでないよ~


熟睡しているのに何か器用ね!!

人のふり見て我がふり直せ
・・・・・・・まぁ、暑くなってきたしね。 足が攣るよ~?


くるくる巻いてます(笑)

卵に目鼻
・・・・・・・卵に目や鼻がついてる様な可愛らしいという例えです。
卵焼きを作ってるように見えたもので(笑)コトワザの意味と合ってないけど、卵つながりで。


闇にか~くれて生きぃ~るぅぅ~

闇夜の灯火
・・・・・・・頼りになるものに巡り合う事だそうです。 妖怪人間ベムに出会ってしまった!!


猫って微妙に不安定な場所が好きですよね・・・

コトワザって面白いわねぇ~。


落ちそで落ちない・・・

それでは1週間頑張っていきましょ~。 アタシゃ寝るけど。




そう言えば、たまに一発芸を記事にしたらフラフラ~と検索でこのブログに
やってくる人がいます。年末に向けてサラリーマンが調べてるのかしら?
猫でごめんなさいね・・・。さぞ関係の無い記事で驚いた事でしょう(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。我が家の妖怪猫ベムの応援お願いします肉球

一発芸4

しかし、息苦しくないのかね?
大福もち ・・・・・・・・・・カリカリ味しか販売しておりません。



変な寝方してるからねえ。
ねぐせ ・・・・・・・・・・アグレッシブな寝相が理由です。



武器:爪・牙・可愛らしさ(?)
ニャンキー ・・・・・・・・・・ちっちゃな頃から悪猫です。



武器2:飼い主を困らせる鳴き声
咆哮 ・・・・・・・・・・うそです。あくびしただけです。



クイズニャタック21
クイズ番組の司会者 ・・・・・・・・・はい!! 青、そのとーり!!!!!



いえ、お気になさらず寝てて下さいよ・・・
真打登場 ・・・・・・・・・・猫缶開ける時の「パカッ」って音にやたらと敏感です。



くしゃみすると、何かスッキリしませんか?
くしゃみ ・・・・・・・・・・時々、猫の毛が鼻に入ってくしゃみ連発しませんか?



給料日まで乗りきるぞー!! 夫&嫁&猫
気合 ・・・・・・・・・・打倒☆おとーちゃん!!!


寝てばかりな日でした(笑)個人的には大福が好きです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。あら!大福1つ頂こうかしら?と思われた方応援お願いします肉球

一発芸3


さっそく行ってみよー。

出て来なさいよ・・・
避難訓練 ・・・・・・・・・・おとーちゃん警報発令中!! 危険危険!!!



手がね~。手が。
猫のオバケ ・・・・・・・・・・あたしゃ、見たんだよ!!!



ごはん後にグルーミングするとチョッチ臭い・・・
カゴ入り娘 ・・・・・・・・・・おじょーさまは自分でナメナメしてキレイにするのよ!!



何かしたのか?お、教えて~!!
無言の圧力 ・・・・・・・・・・今、あなたと話せたならば嫌みを言われそうです。



掃除するからどいてくれ・・・
餃子 ・・・・・・・・・久しぶりに餃子を作ろうかしら。食べたくなってきた・・・。



触られるのは嫌だけど同じ部屋に居る事は可能になりました(^^)
不愉快 ・・・・・・・・・・まぁ、見たまんま。ダンナが触ると抜け毛がスゴイです。



ついて行くわー!!
イケメン ・・・・・・・・・・俺の家に来ないか?



デジカメの調子が悪くて昨日UPできませんでした(泣)
見に来てくれた方スイマセン。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。結構このシリーズ好きな方応援お願いします肉球

一発芸2

いかりや?

久々にやってしまいました・・・。もう、勢いでいってみよー!!


当ったら時々痛いです。

あさってのじょ~ ・・・・・・・・・・出た!! 幻の右!!



ショボイ顔してますね。

それを見守る丹●段平 ・・・・・・・・・・もう、何がなんだか。



シッ!! 目を合わせちゃダメ!!

食欲の春 ・・・・・・・・・・夢の中でも何か食べてる?



昭和のアイドルっぽいね!!

なんてったってニャイドル ・・・・・・・・・・L・O・V・E・ナナコォゥ!!!(掛け声)



最近のアイドルって裏表ないよーな?

アイドルの裏側 ・・・・・・・・・・ヤンキーって結構美人多いですよね?



大学ノートです。

プロポーズ ・・・・・・・・・・これで遊んで下さい!!



まあ、明日も更新するんだけどさ!!

それでは皆さん、楽しい三連休をお過ごしください!!!




え?ウチ?もちろんドコにも行きませんよ!! てへへ・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。同じく出かける予定の無い方応援お願いします肉球

短編集

ストーリーにはならないけれど、1枚でインパクトがあった写真たち
にスポットライトをあててみました。



ラグビー
息はちゃんとするよーに!!
何だこれ?



オーケストラの指揮者
ヴァイオリン!!もっと情熱的に!!
はい、そこ!!もっと感情を音符に乗せちゃって!!



背後霊
そこから降りないと、水ピッピッするよ!!
アンタさっき寝てたでしょう?



カリスマ主婦
いや、それは節約対象ではないですよ?
この爪とぎ初めて買ったものです。いいから爪研いで下さい・・・。



あれもこれも
林家ペーパー夫妻に弟子入りしてません。
メス猫なので何となく、買う物がピンクばかりになってしまった!!



王手飛車取り
難しそうなことでも考えてるのでしょうか?
時間切れになるよー。



幼稚園
PC付属品とか携帯の充電器とか入れてます(笑)
あ!!幼稚園のバス来たよ!!



夜行性
夜行性だから仕方ないかもねー。
はやく寝て?ね?ね?



写真の整理をしてたらつい(笑)


 アップ猫ランキング参加中です。好みがあった方応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

