2017-05



ねこもりもり

下から見る猫もたまにはいいもんだ。

なかなか素敵な出会いってないものね~。イイ男ってどこにいるのかしら・・・。


モリモリ仮面・・・顔が!!

ややや・・・!!! うら若きレディーがお困りの様子!!!
注:一匹二役です(笑)


ああ、そうやって装着してたのね!!

チエェェンジ~M・O・R・I・M・O・R・I!!!


力入ってますね!!

モリモリ仮面モリモリっと華麗に見参!!!


もりもりーん。

お嬢さん、何かお困りならこのモリモリ仮面に話してみなさい!!!


うわぁ・・・。

へ、変態だわ!!! おまわりさーん!!!


ドン引きされてしまった・・・。

あ、ちょ!! ワタクシは正義の味方で、あのその~。

猫のおまわりさん:詳しい話は署で聞こうじゃないか!!







おまけ
下からモリ~。

下から見たモリモリ~。





猫の日ですね。平成22年2月22日・・・。何だか可愛い語呂合わせだな~。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。モリモリ好きな方、応援お願いします肉球

モリモリ仮面リターンズ

今時の挨拶なのか・・・?

どちらさんも、こちらさんもおヒサ~!!


あ!!顔バレしてますよ!!

ところで、来週はついに5連休が到来ね!! ウチはどこにも行かないけどね☆


何やら、お髭が大変なことに!!

あの~、モリモリ仮面さん・・・顔バレしてますよ?

え?


置いておくのですか。

まぁ、そんなことは置いといて!!

あ、顔隠した・・・!! 一応気にしてんだな。


また入口伸ばして・・・!!

だってさ~今の季節、結構仮面かぶると蒸れちゃうのよね~☆

まぁ、確かに・・・。


あのねぇ・・・。

あ、おかぁちゃ・・・いや、通行人さん!! 暑いのでクーラー付けてって~!!

誰が通行人だ!! まぁいいけどポチ☆


えらそうだなオイ。

OH~イエ~!!! 快適だわぁ~!!!








お・ま・け~ちなみに中はこうなってます~

ちんまりシリーズ☆





いちさん、ハチさん、ハルちゃんへ。本当にお疲れさまでした。
ハルちゃん大好きです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 アップ猫ランキングに参加中です。モリモリ仮面好きな方応援よろしくお願いします肉球

モリモリ仮面2 

今回も一匹二役でお送りしております。

悪役とお嬢様

三毛山猫田商事の社長令嬢を返して欲しくば、ササミ100年分用意しな!!!


相撲の鉄砲でトレーニング中。

おい!! しましまギャング団が令嬢を誘拐したそうだ!! トレーニングしてる場合か!!

何だと!!! 急いで変身しなくては!!!


またか!!

とぉう!!!


下から見た図

解説しよう!! モリモリ仮面は秘密基地のキャットタワーに入ることに
より、その能力を発揮するのだ!!!


今回新たに上から見た図

しかも、色んな場所から色んなものがハミ出るという猫好きには萌え
な仮面を装着するのだ!!


しかし、寝相がすごいな・・・

おい!! その娘を離せ!!!


怖いっていうか変質者っぽいよね。

うわっ!! キモイ!! 何だお前、娘は返すからこっち来るな!!! 


いつもよく分からない終わり方ですね!!

ふふふ・・・最近の敵は意外と話せばわかるヤツが多いじゃないか!!!




ミケ子嬢は無事です(笑)
初めてモリモリ仮面を見た方は右のカテゴリー内をご覧下さい。作りました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。一緒にモリモリしてくれる方応援お願いします肉球

モリモリ仮面

ダンナがナナコを抱っこして幸せそうです。

誰か~!! 

よいではないか!! もっと触らせろ!!! あー幸せ


眼光が鋭いですね・・・

ややや・・・!!! うら若き乙女の悲鳴!! 助けに行かねば!!!


また巣穴ネタを使ってしまった(笑)

チエェェンジ~M・O・R・I・M・O・R・I!!!


ナナコが・・というより巣穴が変形中。
胸毛が凛々しいワー!!

おい!! その子を離せ!!


ダンナ幸せ満喫中・・・

ああ!! モリモリ仮面来てくれたのね!!

コシャクな!! 我と戦おうとは無謀な!!!


意外と友好的。

近くで見ると結構可愛いな!!




最近のヒーローものの番組って出てくるヒーローが多すぎてよく
わかりません・・・。


 アップ猫ランキング参加中です。助けにきてもらいたい方応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

