2017-07



一家の大黒柱

かわゆいのぉ~たまらんのぅ~!!!

男は胃袋で掴め!! という言葉がありますが、ダンナに対してだけ頑なに
家庭内野良猫気質で通してきたナナコもご覧の通り、ご飯係(夜限定)をダンナが続
けた結果、態度が徐々に穏やかな(?)ものになってきました。


少し風邪をひいてるダンナです・・・。

ナナコとおとーちゃんは仲良しだもんねー!!! ウフフ~

はぁ?何言ってんだ、このマスクマンは?! 寝言は寝てから言いな!!


耳が嫌がってますね(笑)

苦節1年ちょい・・・オレ嫌われながらも、ご飯係続けて良かった・・・。


おかーちゃん!!たーすーけーてー!!

昔は、ダンナが近づいただけで威嚇してたから大した進歩だよね。


おとーちゃんマジでウザいんですけど?!

ちょっと、おかーちゃん!!! そろそろ助けなさいよ!!! かれこれ10分は撫で回されてるんですけど!!! 

さ、ダンナ・・・解放するのも愛よ。お放しなさい・・・。


隅っこで懸命に毛づくろい中。

と、まあソコソコ仲良くやっております。


贅沢な悩みですね・・・。





毎晩抱っこしてナデナデすると、仕事の疲れが吹っ飛ぶそうです。
ちょっと脚色して嫌そうにしてますが、マッサージは気持ちいいみたいで
ウットリしてます(笑)時々、もうちょっとナデろ!!とリクエストされてます。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。こっそり気にかけてくれてた方、応援お願いします肉球

専属マッサージ師

おとーちゃん今日ももれなくウザいわぁぁ~!!!

今日も抱っこをされてユーウツだわ・・・。


おかーちゃんさ~笑ってないでサクッと助けなさいよ?!

おかーちゃんのとこがいいな・・・。


男のくせに小指立てるクセどうにかならないの・・・?

ナナコ!! かいかい(かゆい)とこございませんか~?

何がかいかいだ・・・・・ん?


その小指に噛みついてやろうかしら・・・。

お、おとーちゃんマッサージの腕が上がってるわ!! もはやプロ!!


と、思いきや・・・!!マッサージの腕が格段に上がってるわ!!

ムダに小指が立ってるけど、繊細かつ大胆なタッチだわ!!!


やるじゃないの!!!

あ!! ゴロゴロ言ってる~!!! うんうん気持ちよかですか~!!!


ツンデレ?いやデレはないからツンツン様・・・。

また、おとーちゃんのマッサージ受けてあげてね。






好かれたい一心で、ナナコにマッサージをするダンナでした(^^)
たまーには仲良し?な時もあるということで・・・。
追記に少し続きがあります。お時間がある方見てね~。

br_banner_risu.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
アップ猫ランキングに参加中です。まだまだテクが足りぬわ!!(笑)応援お願いします肉球

Read More »

チラッチラッ

どこぞのマドモアゼルみたいな座り方ですね。

先日の連休中、当然ダンナも家に居たのですが・・・。
また、おとうちゃんキライキライ病(泣) がひょっこり顔を出し・・・。


しきりに隣の部屋を気にしてます・・・。

しきりに、ちらっちらっとダンナの動向をチェック。 

注:ナデナデされたり抱っこされたくないので、逃げる気マンマンな為。


もりもりとバディ成長(おデブ)中☆

ごはんを食べてる時もやっぱり。


いいから集中しなさいよ(笑)

ちらっちらっ。


YOU、トイレ行っちゃいなYO!!

トイレの時だって欠かさず、ちらっちらっ。


んで、深夜・・・。

ダンナが昼寝とか夜寝たのを確認後・・・・・・。


元気ハツラツにイカリング遊びしてました。

長期マイブームのイカリング(キッチンペーパーの芯)でハッスルしておりました。 


人見知り、いえ父見知りすぎ・・・。

何か問題でも?!

あるわい!!!






最終日には普通に戻りましたよ~。ナナコを観察してると、人が寝ているのを
確実に分かっているみたいです。というか、ダンナの寝息チェックしてました(笑)
すごいな、お前・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 アップ猫ランキングに参加中です。それでもナナコにZOKKON☆LOVEなダンナの応援お願いします肉球

ふにふにふにふに

半落ち?

面白いテレビも無いし、眠たくなってきたわ・・・。


すぐチョカイ出すから嫌われるのよ!!

おっと、とーちゃん!!! 今から爆睡するからチョッカイ出さないでちょうだいよ?

分かってますって~!!!


辛抱たまらんワイ!!!

ま、強めに言ったし大丈夫でしょ。

・・・・・・・・・・・・・さ、さわりたくなってK・I・T・A!!!


注:ダンナの方が噛まれてます。

必殺!!! ふにふに~!!!

だあぁぁぁ!!! ウザすぎる~!!!


痛み分けか?

今度やったらタダじゃ済まさないわよ!!! すっげームカつくわ!!!


でも、睡魔に負けてしまい・・・

二度目は容赦しないからね? 頭に叩きこんでおきなさいよ?


どっちが一家の主か判断しかねます。





モンスターエンジンが最近私の中でピカイチに面白いです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。フニフニっとナナコの応援お願いします肉球

届け!! この愛!!

やっぱりイヤらしい。

ナナコ~!! とうちゃんが遊んでやるぞぉ!!! かーちゃんより楽しいよ?


顔が変になってるよ?

これだから週末はユウウツなのよねぇ・・・。 仕事してくれば?


おっと!!女優猫は笑顔が命!!

ナナコ~顔がブサイクになってますよ? 笑顔!! ほら!!!

あ、どうも皆さんごきげんいかが?


マッサージは上手いのよねぇ・・・

それにしても、とうちゃん尻尾のあたりも丁寧にマッサージしてちょうだい!!


近すぎるわ!!離れなさいよ!!

とうちゃんマッサージ上手になったろ? はい!! お礼のチューは?

打算的な愛を求めるタイプなのねぇ・・・。 


おかーちゃん!!助けなさいよ!!

ちゅっ!! ちゅっ!! ちゅっ!!

あの? もうそろそろ解放してくれないかしら? うっとーしいわー


いやー!!! 加齢臭がするわー!!!

よーし!! 今度はほっぺにちゅー!!! かわええのう・・・

ま、まだレディにちゅーするつもり? セクハラよりパワハラよ!!


それ以上の愛は受け入れられないわ!!!





え!! 予想通りでしたか!! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ま、まあ以前に比べたらと思った方応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

