2017-07



猫ホーム

本日は建売住宅のCM撮影に臨む猫女優に密着です!!

CM撮影だそうです(笑)

監督:ナナコさんお願いします!!

女優:はいはい。忙しいからパパっと終わらせてね!!


女優ナナコさんスタンバイ中・・・

監督:では本番はいりまーす!!

女優:さて、演じるか・・・。


1匹で飽和状態中。

広々!! 快適空間をあなたに・・・・・

監督:はい、ストーップ!!! 一旦テープ止めて!!!


アタシの演技は完璧なハズよ~!!

女優:なななな何がいけなかったの!! 

監督:い、いやぁ~あまり広々に見えなくて・・・ むしろ狭く感じるというか


まったくもう!!

監督:では、気を取り直してBパターンで行きましょう!!

女優:私の演技が悪いんじゃなくて、この家が悪いんじゃないの?


予定が押してるから早くしてちょうだい!!

女優:太ったのかしら・・・? エステ行かなきゃね

監督:本番行きまーす!! アクション!!


カワイイつもり?

猫もウットリ!!! 素敵設計な猫ホーム!!! 

監督:OKです!!!





先日、動物病院に行ったら3.9kgになってました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。割と忙しいらしい猫女優に応援クリックお願いします肉球

ぷちファッションショ~

可愛かったので、つい・・・

ヘアゴムです。可愛らしさに負けて買ってしまいました・・・。
では早速モデルさんに登場してもらいましょう!!!




司会・撮影:りんごANE  モデル:ナナコ
カエルのモチーフって心が惹かれます(笑)

やっぱり、季節的にカエルDA・YO・NE☆


編み物の花です。私?編めませんとも・・・

おっと!! 今時の猫ギャル必須アイテムの登場☆


こちらも編みぐるみのウサちゃん。まあプリチー!!!

女の子は可愛くなくちゃ!! ウサギちゃんも素敵☆


トマトじゃないよ。イチゴだよ!!

頭に苺を乗っけるアナタは皆の視線を釘付け☆


後ろで必死に運動中のダンナ・・・

ちょっとー撮影終わったからちょーだいよ!!!

ダメだってー。かあちゃんストラップにするつもりなんだから!!


尋常ではない汗をかいてました・・・

じゃあ、言い方を変えてモデル料として頂くわ!! また買えば?

うっ!! じゃ、じゃあ1個だけなら・・・・・・・。 


設定は3ヶ月でマイナス10kgだそうです。(ムリ)

ケチくさいわねぇ~!! 全部よこしな!!! 器が小さいわよ?

うわーん!! 



ちなみにwiiは二人とも久々に連続で4日目です(笑)
今のところダンナが1.6kg減、私が0.6kg減です。ま、負けた・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングに参加中です。ウチの猫モデルの応援お願いします肉球

ねこのほんや

小さすぎる本屋さんですね。

あの~猫のしつけ関連の本を探しているのですが・・・。

あーアレね!! ちょっと待ってくれる?


一応探してくれてるようです。

入荷したっけ?


やっぱり!!!

ウチには置いてないね!!! 残念ではございますが!!


困ったなぁ~。

その本が無いとちょっと困るんですよね。


閃くといえば、未だにあばれはっちゃくを思い出します(笑)

ん? そーいえば・・・。


意外と親切ですね!!

近くにもう1件本屋があるから行ってみる?

ありがとうございます!! 助かります!!


まあ、見送りまで!!

あの人、方向音痴っぽいけど迷わないかしら?


ビジネス本しかないのがイタイですね(ダンナ用)

今日はお客さんが多いわねぇ~。



クレアキャットやっと手に入れました。猫関連の本って売切れるの早すぎる・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 アップ猫ランキングと猫マンガ部門に参加中です。実は掃除のジャマ中のナナコを応援お願いします肉球

あんころもち

誰が何と言おうと、あんころもちです!!

そこのお姉さん!! あんころもち買ってかない?

じゃあ、ひとつ頂こうかな。


ウチの流儀に従ってもらうゼ!!

おお~っと!! ウチはオーダーが入ってから作るんだよ!!

作るって?


こねまくるゼ!!

もちろん、最初からだ!! ちょっと待ってな!!


だいぶイイ感じだゼ!!

だいぶ形になってきたな!! あと少しで完成だ!!


寝るんだゼ!!

そして重要なのが生地を寝かせること!!

・・・・・・・・・・・・・・まだ?


お毒見だゼ!!

どれどれ美味しくできたかな? パクッ

そ、それ売りものですよね・・・?


なかなかの出来だゼ!!

よし!! アンタの為に職人魂を込めた、あんころもちの完成だ!!

これ、衛生的に大丈夫?


やっぱ売らないゼ!!!

そんなことを言うヤツには売らないよ!!!

えぇぇぇ・・・!!!




おモチと言えば、磯辺焼きが一番好きです。
今日忙しかったのでコメントのお返事と更新遅くなってスイマセン!!


 アップ猫ランキング参加中です。職人魂を持つナナコの応援お願いします肉球

猫の宅急便

忙しいわ~!!!

タッタッタッタッタッ・・・


お届けものです!!

ピンポーン

お届けものです!!!


こちらですね!

こんにちは!! こちらにサインをお願いします!!!


サインをお願いします!!

ごくろうさまでした。

着払いです!!!


着払いですよ!!!

え?

料金はササミジャーキー2本です。



☆☆☆運搬中☆☆☆

チョイチョイ!!ウラアアア!!!
あ、落とした・・・』                 『すーはーすーはー



毎日飽きずに「持ってこい」をします。注)物を投げたら手元まで持ってきます

朝・昼・夕です。うたた寝をしてたら体の周りにボール、ミケ子、ヘアバンド

が散乱してました。(投げてほしい為) 油断禁物です。



 アップランキング参加中です。何でも運ぶナナコを応援お願いします肉球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑種のナナコのお便り

りんごANE

Author:りんごANE
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントなど頂けると
嬉しいです!!


★登場人物★

ナナコ・・・プリチーな女の子

ダンナ・・・たまに登場

管理人・・・ナナコのかあちゃん
       (りんごANE)

いもうと・・・毎日メールでナナコの成長記録を送られてる人

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
思い出 (4)
猫の仕事 (7)
猫の姑 (28)
勝負魂 (13)
いもうとさま (336)
モリモリ仮面 (4)
一発芸&短編集 (6)
季節のイベント (16)
猫物語 (4)
趣味の小部屋 (3)
愛の昼ドラ (4)

最新コメント

ANEオススメ☆ブログ

毎日、元気をもらっています!!

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

参加中ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  新たに参加してみました(^^)よろしくお願いします!!

更新の励みになってます。応援お願いします(^^)/                        

猫と暮らしたくなったら

是非ご覧下さい!!

